ホーム のれんさんのマイページ

今年の大晦日、どう過ごすかを教えて

ガキ使はやらないみたいですし韓国のグループも私は興味がないのでどうしようか悩んでます

街中で見かけて「うわ見た目好き…」ってなった人がいるかを教えて

私はポニテの中性的な顔の20代くらいの人、ややくたびれたスーツ姿40歳くらいの男性を見て「見た目好き」ってなった。心の中でありがとうございますって言った。無意識だった。

ユーミンの好きな曲を教えて

私はユーミンの曲は2000年以降のものは分からないので、できれば2000年より前のものを教えて欲しいです

どこのコンビニやスーパーでも置いておいて欲しいものを教えて

家周辺であそこにしか置いてないんだろうなと思っていた好きな商品がもっと近くにもあったら嬉しい。

BUMPの好きな隠しトラック曲を教えて

私は「おるすばん」が好きです

弟・妹に言われて地味に傷ついた言葉をアゲて

スーパーでバイト中の私の後ろ姿を見て、 父「お、姉ちゃんだぞ」 妹「えぇ?絶対違うよ、姉ちゃんあんなスリムじゃないもん!」って言ってたらしい ふざけんな

歌詞を間違えて歌ってとんでもないことになった経験を教えて

トリセツで「永久保存の私だから〜」ってうっかり歌ってしまった ミイラかな

常識になって欲しいことを教えて

ヘルメット付けたいけど、ヘルメット=子供か、ガチでやってる人しか着けないみたいなイメージがある ヘルメット法作ってくれ

あのアイテムにこの機能がついてたらいいなっていうのを教えて

自転車や台車にウインカーつけて欲しいみたいな事

漫画でよく見るなんかおかしいシチュエーションを教えて

思っていることを喋ってしまう薬を飲んでも、少し喋った後すぐ「え、なにこれ!?」って言わないよね 思ってるはずなのにやばい秘密を喋り続けるの謎

世界中を探せばギリギリ1個ありそうなものを教えて

例:先生と出来杉くんの同人誌、下に3万円以上落ちてる自販機など

ついつい後回しにして大変なことになった経験を教えて

周りの人はもっとしっかりしてるのになんで私だけ…と毎日のように思ってます。今も後回しにしてきたせいでやばい

今なら笑い話にできるこっぴどい振られ方を教えて

こっぴどいのが聞きたい こっぴどいのが

早くやらなきゃやばいことって今いくつ溜まってるかを教えて

私は今すぐにでもやらなきゃいけないことが4つ溜まってます。コロモーやってる場合じゃない。

人の温かみを知ったエピソードを教えて

学校や職場、道端などで人の温かみを感じた人を見て、間接的に温かみを感じたい