ホーム のれんさんのマイページ

遭遇したい妖怪を教えて

伝承に残っているものや、某漫画や某ゲームの妖怪でも可。私は氷柱女房に逢いたい。可愛いし性格いい。

「この言葉テスト出るから覚えとけよー」意外な言葉を教えて

教科や授業内容は指定してもしなくてもいいです。 例:体育(テニス)→王子様

男子高校生キャラの短パンが好きか嫌いかを教えて

アウトドアに来ていくような短パンやユニフォームはOKなんですがそれ以外どうしても無理

あなたの好きな中毒性のあるゲーム音楽を教えて

私はおじぽっくるやもじぴったん、塊魂のやつなどが好きです

頭が固い人しかいない会社はどんな感じかを教えて

物理的に固いでも考え方が固いでもOK

実在してたら絶対売れる、自分で考えた便利グッズを教えて

こういうアイデアってメモしとかないと頭からすぐ消し飛ぶ

すれ違いざまに言われたら1番怖い紳士風の一言をアゲて

考えているうちに紳士とは何か分からなくなりそう

BUMPの好きな隠しトラック曲を教えて

私は「おるすばん」が好きです

今までで1番没頭していた趣味を教えて

ゲームでもDIYでも裁判傍聴でも

今更ハマったものを教えて

少し前に流行ったものから数十年前のものまで 百年単位になるともはや歴史なので除外させて下さい

少食で良かったと思ったエピソードを教えて

助かった…、ラッキー!など 良かったと思ってたらなんでもいいです

ギャグ要素の多い小説を教えて

夢をかなえるゾウなどのギャグ要素が多い小説を教えてください。ネタバレは隠してくれればOKです!

歌詞を間違えて歌ってとんでもないことになった経験を教えて

トリセツで「永久保存の私だから〜」ってうっかり歌ってしまった ミイラかな

世界中を探せばギリギリ1個ありそうなものを教えて

例:先生と出来杉くんの同人誌、下に3万円以上落ちてる自販機など

今なら笑い話にできるこっぴどい振られ方を教えて

こっぴどいのが聞きたい こっぴどいのが

疲れが吹っ飛ぶ出来事、物 、人などを教えて

赤ちゃんを見ると疲れが6割吹っ飛ぶ