ホーム ひにゃにゃにょん(ばやし)さんのマイページ

沁みる主題歌やサントラを教えて

物語の展開も込みで色んな感情が溢れてくる曲を教えてください。作品媒体は問いません! 例・Last Train Home(ジョジョ3部ED) ・Komm, süsser Tod(旧劇エヴァ劇中歌) ・僕の戦争(進撃の巨人4期OP)

マイナスポトフを作った感想を教えて

めちゃくちゃおいしかったんですけど、あんまり言語化できないので他の方の感想を聞きたいです!個人的に千切りキャベツはなかなか重要だと思いました。

痩せ飯を教えて

おいしく食べつつ痩せたいというわがまま 痩せ飯の基準は、低糖質とか野菜がたくさん摂れるとかなんでもOKです

死語っぽい響きだけど現役の言葉をアゲて

ドタキャンって死語みたいだなと思ったので

恋の短歌や俳句を教えて

俵万智さんのプロフェッショナルを見て質問したくなりました。皆さんに刺さった恋の歌を教えてください。