ホーム 銀水さんのマイページ

眠れない時の対処法を教えて

慢性的な睡眠不足とかではなく、なんか眠れね〜!ってなっちゃった時はどうしてますか? 良い方法あれば教えてください。

絵描き、人物を描く時どの部位から描くかを教えて

目から描く人とかもいるので気になりました。 主は基本的に輪郭から描きます。

パラリンピックに興味があるかが知りたい

もしあれば何が観たいか教えてください。 主は盲学校在籍中なのでゴールボールとブラインドサッカーが見たいです。

好きなお寿司のネタをアゲて

主はサーモンが好きです さほど大食いではないのでサーモン系一通りといくらを食べると満足して帰ります

ベーコンは厚切り派か薄切り派かを教えて

質問主は薄切りの方が好きです 厚切りだと脂の塊をずっと噛んでる感じになるので…

好きなアイスを教えて

フレンチトースト味のアイスが好きだったけどなくなってました。 かじるバターアイスも気になってはいたけどその存在を確認できずじまいで…。 気を紛らすために皆さんのオススメのアイスを教えてください

三拍子や五拍子など、四拍子以外の邦楽をアゲて

どんなものがあるのか知りたいです。 機会があれば聴いてみます