ホーム 銀水さんのマイページ

おにぎりの海苔はしっとり派かパリパリ派かを教えて

どっちも美味しいけど、海苔がこぼれるのが嫌なのでわたしはしっとりの方が好きです 皆さんはどっち?

覚えてる限りのカラオケ最高点を教えて

できればLIVEDAMだったかJOYSOUNDだったかも含めて…

おすすめのパジャマを教えて

着てみてすげー良かった!てなったやつがあれば教えてください なければ何を寝間着にしてるかでも書いていただければ

今まで食べた中で一番美味しかったスイーツを教えて

お店で食べたものなら答えられる範囲で店名とかも教えていただけると嬉しいです

好きな法則・定理を教えて

数学でも理科系でも。 主はフェルマーの最終定理が好きです。 言っていることはものすごくシンプルなのに証明までにとんでもなく時間がかかってるのがなかなか壮絶でおもしろいです

料理わからんあるあるをアゲて

火通ったかわからん きつね色って何色???

クッキーランをやってる人、推しクッキーを教えて

ホイップ味クッキーくんとハーブ味クッキーくんが好きです ハーブくんはこの前新スキンがきて死にました

好きなにおいと苦手なにおいをアゲて

私は 好きなにおい→金木犀の香り 苦手なにおい→スーパーの揚げ物の匂い です 揚げ物コーナー通るとちょっとウッてなります

感心したゲームシステム・設定項目をアゲて

とあるゲームのシステム設定に、蜘蛛のデザインが優しめになる(?)設定項目があって、ほぇ〜!と思いました。

あなたの好きな宝石を教えて

石言葉のことを考えずに見た目だけ見た時に一番好きな宝石を教えてください

好きな色の組み合わせをアゲて

モノクロとか、黒にビビッドカラーみたいなのが好きです

買ってよかったスマホ・パソコンの便利な周辺グッズを教えて

絵を描く人間なので絵描きさんで絵を描く時に便利だったものとかあればもっと嬉しいです

あなたが今までしていた勘違いをアゲて

小さい頃の勘違いでも、つい最近まで勘違いしていたことでもどっちでもいいです。

音楽、特に歌詞の無い打ち込み系のものを聴く時、何処を重点的に聴くかが知りたい

例えばメロディっぽいところとか、ベースラインとか。 主は低音域とドラムのリズムを集中して聴いていることが多いです。