ホーム 中腰前屈さんのマイページ

思い出のフリーゲームを教えて

今はプレーできないゲームでもかまいません 私はプーさんのホームランダービーでロビンに勝ったのが思い出です

温厚な人が怒った時のエピソードが知りたい

優しい人が1番怖いと言われていますが本当でしょうか? 怒った原因も載せてくれると有難いです

今後2種類しか飲むことができないとしたら何を選ぶかが知りたい

商品名で答えてくれると助かります 私は綾鷹とルートビア

裏があると思っていたら最後まで良い人だったキャラクターをアゲて

絶対こいつは裏がある、絶対真犯人はこいつと思ったら最後まで良い人だったことってありませんか?

インタビュー内での名言(迷言)で好きなものを教えて

一般人でも有名人でも誰でも良いのでインタビュー内での名言(迷言)で好きなものを書いてください

旅行先でチェーン店で食事をするのはありかなしかを教えて

皆さんはどちら派ですか?(さわやかやスガキヤみたいなローカルチェーン店は含まない)

普段は興味が無いジャンルだけどキャラクターをきっかけにハマッた作品をアゲて

キャラ名もあると助かります 私は推理ゲームは今まで興味がなかったのですが、不二咲千尋が気になってダンガンロンパをプレーし、ハマりました

誕生日が趣味や仕事等に関係した記念日のキャラクターを教えて

例を挙げると超高校級の宇宙飛行士である百田解斗の誕生日4月12日は世界宇宙飛行の日です ↑こんな感じを募集しています

インタビューや炎上などで有名人となった一般人をアゲて

自己防衛おじさんや江ノ電ニキみたいな人を募集してます

歌手や声優以外が作曲(作詞)をしていたり、歌っている曲が知りたい

最近は本職じゃない人がMVを出すことも増えてきたので

自称○○で危ないものをアゲて

自称天然や自称サイコパス等いろいろいますがどれが1番関わっちゃいけないのか

自分は知らないが世間では有名なものの部分的に知っていることをアゲて

イカゲームは参加者のおじいちゃんが他の参加者とは違うらしい

今現在発売を楽しみにしているゲームを教えて

最近はダイパリメイクとか新作の政策とか色々情報が解禁されているので 私はアルセウスを楽しみにしています 追加コンテンツなどでも大丈夫です

退役軍人のキャラクターをアゲて

現役時代に与えられた勲章が多いと尚良し