ホーム 中腰前屈さんのマイページ

一人っ子の皆さんは兄弟や姉妹がいる人が羨ましい(欲しい)かを教えて

一人っ子は実際にいる人の話や漫画等のフィクションをきっかけに憧れたりするものなのか知りたい

飴を咥えているキャラクターを教えて

雰囲気が渋いからタバコかと思ったら飴だったキャラクターってたまにいるよね

突然何でも描けるようになったらまず描きたいもの(人物)を教えて

いきなり森羅万象を好きな絵柄で思い通りに描けるレベルの画力を手に入れたら最初に何(誰)を描きますか?

旅行先でチェーン店で食事をするのはありかなしかを教えて

皆さんはどちら派ですか?(さわやかやスガキヤみたいなローカルチェーン店は含まない)

皮肉や偏見の要素がある芸人のネタをアゲて

M1のももの漫才を見て腹を抱えて笑ったのでアレみたいな偏見や皮肉が含まれたお笑いが見たいです

根っからのクズキャラを教えて

家族や恋人を失った訳でも裏切られた訳でもないし、途中で改心もしない正真正銘のクズの方が好きなので

50音順でちくちく言葉や悪口をアゲて

【あ】から始めて【わ】まで全て悪口やちくちく言葉で埋めてください!

犯罪組織オモコロにありがちなことをアゲて

誘拐犯必見!人質解放と引き換えに求める要求15選

この中でどのタイプの上司がほしいかが知りたい

1他人にも自分にも優しい 2他人に厳しく自分に優しい 3他人に厳しく自分に優しい 4他人にも自分にも厳しい

癖が強いフリー素材サイトを教えて

訳ありだったり使い道が限定的すぎる素材が好きなんです

オモコロの隠しコマンドでスペースちくわ以外で最初に出たものが知りたい

やり方はhttps://twitter.com/genmaii/status/1320364749134073862?s=21 自分はやばいボタンでした