ホーム あじたまさんのマイページ

【偏見】3B以外で警戒してしまう職業をアゲて

「付き合うとヤバい職業」としてバーテンダー、バンドマン、美容師の頭文字を取って3Bだそうです。 肩書きとかでもOK 個人的には舞台俳優と教師もじゃね?と思ってます。

これから体調崩しそう...と思うきっかけをアゲて

自転車こぐスピードが杖ついてる老人の徒歩と同じだったとき。

ゲームの主人公に付ける名前をアゲて

ポケモンやドラクエ等の主人公につける名前ってどうしてますか?? 私は自分の名前(実名)を付けるのは抵抗がある派なので、一生ポケモンができません。

お裁縫力を教えて

家庭科の授業で習ったことを活かせず暮らしてきました。 ボタン付けに死ぬほど時間がかかります。 先生、ごめんな!!!!!!!

好きなお味噌汁の具をアゲて

海苔、お麩、おいしそ! 引き続きみんなが好きなもの教えてください!

好きなカップ麺を教えて

焼きそばとカレーメシ大好き。

バスの苦手なところをアゲて

香水付けすぎ人間と子供の大狂乱が苦手です。 逃げられない。

一人言、言う派か言わない派かを教えて

皆さん答えてくださりありがとうございます✌ 気付いたら60件以上も回答されててビビって回答期限締め切りました! コロモーってすげぇや!

血液型や星座による性格診断を信じているかを教えて

A型は几帳面、AB型は多面性がある、獅子座はリーダー気質、牡牛座はマイペース

みんなの好きな俳優・女優さんをアゲて

私はモトーラ世理奈ちゃんが好きです。 ドラマブラック校則で知りました。 アンニュイな雰囲気が魅力的。

モルカー等のストップモーションアニメを教えて

人形をコマ撮りして作る映像作品大好き。 特に「マイリトルゴート」「フランケンウィニー」が好きです。

映像化で見てみたい作品を教えて

私は「少女葬(小説)」「タコピーの原罪(漫画)」映像化希望です。

みんなの好きなミスド商品をアゲて

私は汁そばとハニーチュロが好きです。