ホーム あじたまさんのマイページ

小さい報告をアゲて

明日で仕事納めや

よく見かける広告をアゲて

見て!動きにアバターが連動するよ!

毎日ニュースを見てるかを教えて

私は平日のみ、You Tubeでテレビ局公式のライブニュースをなんとなく見てます。 (頭に入っているかは別)

最近見た変な夢を教えて

マウスピース噛み砕く夢 起きた時パニックだった

最近読んだ漫画をアゲて

ジャンプラの読み切り 四人の人格に愛されるラブコメ漫画です 「うつろうカノジョたち」 https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755096832234

宇宙がテーマの作品をアゲて

漫画でも曲でも! いっぱいアゲて欲しいです🪐☄️ 今のところUNISON SQUARE GARDENの「恋する惑星」良いなと思ってます https://youtu.be/-rsCYSZ5rS4

最近読んでる漫画をアゲて

私はこれ 「君と宇宙を歩くために」 正反対な二人がお互いの苦手なことに対してそれぞれ向き合ってなんとか過ごしていこうと頑張る話 https://comic-days.com/episode/4856001361225662498

映画館で食べるものをアゲて

映画館自体めったに行かないけど... 31アイスが意外と良い 開場したらすぐ席付いてゆっくり食べるのが好き 上映中はホットティー飲む

聞いてるラジオが知りたい

私はここ2ヶ月くらい毎週フワちゃんのオールナイトニッポンを聞いてます(dance) たまに星野源と日向坂を聞きます

塩ラーメンにちょい足しするとうまいものを教えて

久しぶりに袋麺買ったので とりあえずコショウをめちゃくちゃ入れる予定です

今年はもう冷やし中華食べたかが知りたい

私は今日食べた マヨネーズ付けるとおいしいんだね

最近朝ごはんなに食べてるかを教えて

食事をするモチベがない とりあえず腹の中に入れておこうって感じ 最近は 飲むヨーグルト 漬物 一口カルパス

フリーゲーム、インディーゲームをアゲて

昔のものや発売予定で気になってるものでも何でもOK 私は OMORI ファミレスを享受せよ シュレディンガーズ・コール(発売予定) 狐と蛙の旅(発売予定) が好きです

今まで遭遇したヤバい人をアゲて

ビールのロング缶飲みながら満員のバスに乗ってきたジジイ

【偏見】3B以外で警戒してしまう職業をアゲて

「付き合うとヤバい職業」としてバーテンダー、バンドマン、美容師の頭文字を取って3Bだそうです。 肩書きとかでもOK 個人的には舞台俳優と教師もじゃね?と思ってます。