ホーム ハイポロさんのマイページ
なぁお兄ちゃん、チャカとだんびら、どっちが強いか検証していこうと思うわ

嬉しすぎる緑色とは?

ギャルっぽい彼女が連れてきてくれた植物園

怖すぎる紫色とは?

かさぶたが完全にビビットの紫色

童話「サウナ太郎」のオチを教えて

鬼は暑さに耐えきれず、サウナ太郎に謝って、奪った宝を返しました。めでたしめでたし。

無駄に&を使った言葉をアゲて

【第9】デ&デデ&デ&〜ン

みんなから嫌われてるドラえもんにありがちなことを教えて

のび太くんがどこでもドアを覗きに使ってから、どんな状況だろうとどこでもドアを出さない

子供には難しいことをアゲて

ノルマンディー上陸作戦の遂行

キショすぎデザートとは?

こちら、「タケノコモンブラン」と、「滝沢ガレソ監修! 炎上マフィン」になりますね〜

ディストピア世界のコメダ珈琲にありがちなことを教えて

在席は1日30分までの規則なので、マルチ商法がめちゃくちゃ手短に終わる

あつすぎる中学生にありがちなことを教えて

熱→そいつだけ椅子と机が鉄製 厚→よく国語辞典と比べられている