ホーム ハイポロさんのマイページ
なぁお兄ちゃん、チャカとだんびら、どっちが強いか検証していこうと思うわ

のび太がひっそり書いている恋愛小説とは?

官能シーンが「手繋ぎ」「ほっぺにチュー」「キス」のみ

犬の加藤さんにありがちなことを教えて

おい!!!!! わしゃチョコアレルギーじゃ!!!!!!

殺し屋になったARuFaさんにありがちなことを教えて

メタル化せずに窓をぶち破り、「こんにちは、ARuFaです」

イギリスに生まれた恐山にありがちなことを教えて

「今、めちゃくちゃ誰かのせいにしたいんですけど、自分の顔しか思い浮かびませんね」

陽キャしかいない老人ホームにありがちなことを教えて

運動不足解消のためのスリックバックで死亡事故が起きる

アホすぎる生物「ノウナシ」の生態を教えて

Yahooニュースで芸能人叩きをするも、他のノウナシに反論され、そのストレスで死ぬ

「あなた」と「原田」を入れ替えた歌詞を教えて

原田 原田 原田 原田 原田 ああ 私の原田

デブ槇原敬之が書いた歌詞を教えて

遠く遠く 離れていても 僕のことはわかるだろう

ヒカキンが絶対に投稿しない動画とは?

【ゆっくり実況】うるさい先生の対処法!?絶対に共感できる先生あるあるゲーム!【たくっち】

アホ不謹慎ジョークをアゲて

麻原彰晃は空中浮遊ができるので、今も絞首刑中。

最悪な牛にありがちなことを教えて

LoFiミュージックを聞かせると発情する

「山」のアンチスレに書いてあるレスとは?

1.風吹けばやませ:国の発展邪魔するだけの障害物の何が良いんだって話 ソースはアウトバーン

ロボットがやってるロケ番組にありがちなことを教えて

「オッ、美味しそうな電気屋さんデスネ!入ってみまショウ!」

架空のななまがりのつかみを教えて

「僕が、ななまがりの、深夜に出歩く方で…」「あぁ!?」 「こいつが、腕にいっぱい傷がある方です。」 「ハァ〜」(カッターを取り出す)