ホーム ししゃもさんのマイページ

映画「刀剣乱舞ー黎明ー」を見る前に予習すべきことを教えて

友人に誘われて映画を見に行くことになったのですが、めちゃくちゃにわかなので、最低限の予習がしたいです。 これを知っておくと面白い、わかりやすいなどあれば、教えてほしいです! 追記:映画見に行きました。皆さんのおかげで楽しめました!ありがとうございました!

肌弱々でも痒くならない値段控えめのシャンプーが知りたい

肌弱々にオススメ!みたいなシャンプーに限って高くて…。800円以下だと嬉しい。

おすすめの芸人のYouTubeチャンネルを教えて

オススメしたいのがありすぎて、自分も何個か投稿してます…。かぶり全然OKです。

炭酸を飲んだら喉がめっちゃ痛くなるかを教えて

どの炭酸を飲んでも、直にスタンガン飲み込んだかってくらいの強い刺激に襲われるのですが、皆さんこれを耐えてるんですよね? 追記:私の場合は舌も終わる地獄なので、自分にムチを打ちたい時だけ飲みます

【解決済み】思い出せないドラマのタイトルが知りたい

数年前にやっていた深夜ドラマ帯のサイコ恋愛もの?で、最終回の最後、ストーカー?の女性から、主人公が体が動かなくなる注射を打たれて…みたいなシーンで終わるドラマです。 最終回だけ見たので内容はほとんど覚えていないものの、最後のシーンだけは衝撃的で覚えてました。わかる方いたら教えてください!

今一番好きなお笑い芸人をアゲて

最近シソンヌさんが好きすぎる

【解決済み】誰のエピソードかを教えて

学生時代、クラスに馴染めず、特に仲良くないクラスメイト達から「深夜に起きているから」という理由でプロレス好きと勘違いされていた有名人?がいた気がするのですが、誰だったか思い出せないです。 芸人だった気がするのですが、動画投稿者とかの可能性もあります。 この話に聞き覚えのある方、回答お願いします!

ラストが衝撃的な作品を教えて

映画、ドラマ、コントなど何でも構いません。

アイドルマスター関連で怖い作品が知りたい

怖いドラマCDとか、怖い曲とか…アイマス関連でホラーっぽいものなら何でもいいです。

人生で唯一捌いたことのある魚を教えて

よく捌くよ~って人は人生で最初に捌いたのを教えて下さい。 ちなみに私はホッケしか捌いたことがありません。

タコライスやビビンバ的な料理を教えて

ひき肉と白飯を使った、そぼろご飯以外の料理が食べたいのですが、何も思い付かないので、なんか良さげなメニューを教えてください…!!

【解決済み】オモコロチャンネルで加藤さんがmihimaru GTの話をしていた回を教えて

mihimaru GTの話をしてたのは覚えてるけど、他が何も思い出せないんです… 追記:それでした!回答ありがとうございました…!

水を飲むのに失敗することがあるかを教えて

水を飲んだ時に喉がキュッとなって、言い表せない鈍い痛みを喉から胸にかけて感じた時「水飲むの失敗した~」と思うのですが、皆さんも失敗するときありますか?

タイムスリップの原因に雷が多い理由を教えて

バック・トゥ・ザ・フューチャー以前に雷でタイムスリップする話って出てたの?

Beenaのこと知っているかを教えて

自分以外にもBeenaをやってた人を知りたい 補足:パソコンみたいなのに取り付けた本とテレビが連動するやつです。ピコの進化形のあれです。(語彙力無)

感染る(うつる)みたいな言葉をアゲて

同人漫画でよく使われるあれをいっぱい見てイライラしたい。

結局一番好きな炊き込みご飯をアゲて

炊き込みご飯の最強を決めようや… (混ぜご飯も可)

自分の親がやってたとしたら最悪なことをアゲて

トレンドの上の方に出てくるツイートに関係ない謎の動画をリプしてる

一番泣けるアイマスの曲をアゲて

メルヘンデビューでボロ泣きする人間なので、どんな楽曲でも構いません。