ホーム 嘘です。さんのマイページ
全ての事象はこのぶよぶよとした肉の塊が創りだした嘘なのです。嘘です。 だがヘボット!は世界の真理。みよう!ヘボット!

大量の梨?消費レシピを教えて

親戚から毎年この時期に段ボール一箱分の梨が送られてくるんですが、去年食べきれず腐らせてしまったのがトラウマです…飽きてきた時用の簡単レシピをお願いします!

ポケモン対戦で使ってみたら意外と活躍したポケモンを教えて

あまり見かけないポケモンや、メジャーポケモンでも相手の意表を突いた戦術、技構成など教えてください

「フラガリアメモリーズ」で実装されてほしいサンリオキャラをアゲて

https://fragariamemories.sanrio.co.jp/ Sanrio公式による擬人化(正しくはキャラそれぞれに仕える人型の妖精)ゲーム…!来た所まで来た感ありますが、推しのばつ丸がメインの1人か…やるか…! クロミちゃん様の登場楽しみです

他の都道府県に負けない最強の御当地出身有名人をアゲて

都道府県バトル開催!キミは誰を采配する!? 小林幸子を召喚!ビッグスワンスタジアムと合体変形・ギガ幸子!!!

算数、数学苦手エピソードを教えて

小2から何もわからない。中学の頃居残り勉強させられた時も、先生が必死にヒント出してるのに何もわからない

ポケモンの推しライバルをアゲて

アニメでシゲルシンジアランの過去ライバルラッシュ来て嬉しい。ゲームでもまんがでも何でも、好きなライバルキャラを教えてください。 自分はポケスペグリーン、N、ホップ、ウォロをアゲます

最近ハマったものを教えて

ジャンル問わず。 私はポケモン対戦のトリックルーム戦法とキレートレモン無糖レモンSPARKLINGです

【追記】ポケモンSV、イイネイヌ・マシマシラ・キチキギスの3匹まとめてどう呼ぶかを教えて

三供(さんとも) 「四災よんさい」がいつの間に広まってるけど「四凶よんきょう」じゃないんだ… 【追記】「三犬」「四闘」みたいに「数字+漢字一文字」の呼び名って書いておけばよかった…

まさかあの二人が結婚するとは…をアゲて

二次元三次元問わず。 中学の国語の先生(40代独身小太り青ヒゲ)が新任24歳クール系女性教師と結婚するとは予想外でした

資格取得のモチベの上げ方をアゲて

仕事で必要な資格を自宅で1ヶ月間動画視聴(90分×16回)+レポート提出で取得しないといけなくなったんですが、ゲームやネットの誘惑が… どうすれば計画的に進められるでしょう 【追記】無事動画視聴とレポート提出できました。もうギリギリはコリゴリだよ~!

Eテレ ムジカ・ピッコリーノの30分スペシャルで取り上げてほしい曲をアゲて

実現不可能な曲でもOK。 美空ひばりのアーカイブ+AI美空ひばり使うとか、おかあさんといっしょ発の曲やハッチポッチの替え歌を当時のうたのおにいさんおねえさん、グッチさん達と歌ってくれ

~ぼう という言葉(文字数制限なし)をアゲて

6文字以内ならママンボウ(ポケモン)のニックネームにします

何年前までの質問に回答したらいいかを教えて

回答期限のない質問で、数ヶ月前ならともかく2年前とかの質問に回答してもいいのか、それとも自分で新しい質問を立てたほうがいいのかちょっと悩む

強く目をマッサージするクセをやめる方法を教えて

手のひらの付け根で押し込むように目を押さえてしまうようになってしまいました。メガネしてるけどそれをズラしてまでやってしまう… ガチでもネタでもいいのでやめる方法をアゲてください

カービィの触り心地を教えて

ゴム風船?マシュマロ?すあま?それともビーズクッション?

メガネかけたり外したりの民〜!「メガネメガネ」って言うかを教えて

元ネタは吉本新喜劇だと思うんだけど、メガネを拾う時にわざと(置き場所わかってても)身振り大きく「メガネメガネ〜?」ってするかな?って話