ホーム 嘘です。さんのマイページ
全ての事象はこのぶよぶよとした肉の塊が創りだした嘘なのです。嘘です。 だがヘボット!は世界の真理。みよう!ヘボット!

わさびが食べられるかを教えて

ウン年前の年末、職場で頼んだお寿司全てにわさびが入ってて、えぐり出して食べたおもひで

好きな形を教えて

○かな…□も悪くないな…

眼鏡の人、眼鏡はいつから?を教えて

授業中とか条件つきでかけ始めたのは小6、ずっとかけるようになったのは高校から

どちらを歌えるとすごいかを教えて

聞く/歌うどちらの立場でも。前者はBling-Bang-Bang-Born、後者はアイドルやボカロ曲辺りをイメージしてください

ホットミルクの膜、苦手な人が知りたい

苦手な方は、どうしてるかもコメントしてもらえるとありがたいです。 自分は苦手なので指やお箸で取り除いてから飲んでます

推しカプ、同棲するならどういう住まい?が知りたい

推しカプにはボロアパートで神田川してくれと思うんですが、やっぱ広いおうちがいいんですかね…?

一番遊んだ着せかえ人形って何?

私はジェニーちゃんだったんですが、やっぱりリカちゃんが多数なのかな

就学前~小学の頃に行った友達の家、覚えてるかを教えて

今日車で前を通ったお茶屋さん、小学のクラスメートせいじくんの家だったな… 家そのものが現在残ってなくても、場所を覚えていれば「覚えている」と判断してください

ヤクルト99999999の効果を教えて

ヤクルト1000は寝つきがよくなるとか何とか

バナナ、みかんの皮を洗うかを教えて

父は皮を洗ってから食べろって言うんですけど、厚い皮剥いて中身を食べるから洗う必要なくない?? 皆さんは洗いますか?

殻付きピーナッツ、薄皮も食べるかを教えて

薄皮も栄養があると知って、剥くのもめんどいのでそのまま食べてるんだけど、やっぱ変か…

自分にオススメなボカロ曲を教えて

ナユタン星人さんのようなポップで宇宙感ある曲、ボカロ特有のテンポの速い曲とか好きです。メジャー神曲隠れた名曲、年代も問いません。何かオススメお願いします!

仮面ライダーの印象に残る怪人・幹部キャラを教えて

太牙のためと奮闘するのに役に立たないどころか逆鱗に触れてるビショップ(仮面ライダーキバ)が好きです

ポケモンSVの御三家につけたいニックネームを教えて

ホゲータ選んでオスならホゲまる、メスなら りんごちゃん にします 【追記】メスでした!りんごちゃん世界一かわいい

ポケモンの世界にありそうな罵倒を教えて

ゲス、エロ方面、あまりに酷すぎると思うものはネタバレにしといてください。 「この雄グルトンめ!」「あぁっ女王様~!」

すみっコぐらしで好きなキャラをアゲて

とかげ!むにっとしたおくちと、おかあさんを想う姿が好きすぎる

焼きサンマ、マナーよく食べられるかを教えて

魚の皮部分が苦手なので丁寧にはがして、小骨を指で取りつつ食べるので正しくはない 食べ方参考:ニチレイフーズhttps://www.nichireifoods.co.jp/media/2311/