ホーム 嘘です。さんのマイページ
全ての事象はこのぶよぶよとした肉の塊が創りだした嘘なのです。嘘です。 だがヘボット!は世界の真理。みよう!ヘボット!

強く目をマッサージするクセをやめる方法を教えて

手のひらの付け根で押し込むように目を押さえてしまうようになってしまいました。メガネしてるけどそれをズラしてまでやってしまう… ガチでもネタでもいいのでやめる方法をアゲてください

ポテトサラダはどちらかを教えて

じゃがいもは炭水化物じゃないですか。サンドイッチに挟むのは焼きそばパンのノリじゃないですか

服にニックネームをつけるかを教えて

柄や形状から名付けた服がいくつかあるんだけど… 「戦兎くん(取り外せるパーカーのフード部分がついてるジャケット。仮面ライダービルドの主人公が似たファッションをしてた)着よう」とか「すみれ(violetってプリントしてある水色パジャマ)どこしまったっけ」とか言う

ポケモンSV一周年!思い出をアゲて

開始3日目、色ガケガニに出会って4日目には色パフュートン♀に出会ったことと、6Vメタモン×3Vルチャブルからいきなり6Vルチャブルが生まれたこと。 本編関連ならペパー先輩に狂った充実の1年だった

みんなの近くの「つぶれない店」を教えて

10年前に閉店セールで三泊以上推奨クソデカカート(特価3000円)を買ったカバン屋さん、まだやってる

就学前~小学の頃に行った友達の家、覚えてるかを教えて

今日車で前を通ったお茶屋さん、小学のクラスメートせいじくんの家だったな… 家そのものが現在残ってなくても、場所を覚えていれば「覚えている」と判断してください

妄想・御当地応援ポケモンを教えて

福井県の応援ポケモンにカイリューが任命されました https://local.pokemon.jp/municipality/fukui/ 新潟にもズガドーン(花火)とかブリジュラス(万代橋)とかコイキング(錦鯉)とか、次回作に米ポケモンか朱鷺ポケモンを配置してくれませんか

令和5年版「西遊記」配役をアゲて

慎吾ちゃんの西遊記が06年…? もし現在の芸能界で西遊記を実写ドラマするなら、誰が何の役をしてほしいかアゲてください!

焼きサンマ、マナーよく食べられるかを教えて

魚の皮部分が苦手なので丁寧にはがして、小骨を指で取りつつ食べるので正しくはない 食べ方参考:ニチレイフーズhttps://www.nichireifoods.co.jp/media/2311/

【ネタバレ注意】ポケモンSV DLC、特別なポケモンを捕まえた時のボールを教えて

確定捕獲の2匹、オーガポンとアカツキガチグマは何のボールで捕まえましたか? ぽにお:ラブボ(かわいい) 赫月:ヘビボ(レジェアルで通常ガチグマの捕獲でよく使ったから)

【追記あり】ずっと探してる、クソデカ犬種を教えて

10年以上前、父が自然公園のドッグランで見かけた「小熊ほどでかい犬」の種類を探しています。ググって画像を見せてもピンとこないそうです 【追記】 ・赤茶色の毛、あまりモフモフしてない ・成人男性の腰~股下程度の体高、立ち上がれば人間よりでかい ・シュッとした顔つき。鼻が長め

【追記】ポケモンSV、イイネイヌ・マシマシラ・キチキギスの3匹まとめてどう呼ぶかを教えて

三供(さんとも) 「四災よんさい」がいつの間に広まってるけど「四凶よんきょう」じゃないんだ… 【追記】「三犬」「四闘」みたいに「数字+漢字一文字」の呼び名って書いておけばよかった…

「出かける直前に縫い物をして、それを着ていくのは縁起が悪い」を知っているかを教えて

「出針」というらしいですが、出かけようとしてほつれに気付くとかあると思います

「フラガリアメモリーズ」で実装されてほしいサンリオキャラをアゲて

https://fragariamemories.sanrio.co.jp/ Sanrio公式による擬人化(正しくはキャラそれぞれに仕える人型の妖精)ゲーム…!来た所まで来た感ありますが、推しのばつ丸がメインの1人か…やるか…! クロミちゃん様の登場楽しみです

(自分で支度するとして)どちらの朝食が最高かを教えて

めんどくさいけど至高の朝食vsジャンクだけど最高の朝食 ファイッ

推しアニメの配信回が投票で決まるから気になった回を教えて

どうも、「創作物 の事象はヘボット!に通ずる」論者です。この度放映7周年を記念し公式より、人気TOP7話だけ配信が決まりました。Xのリンクから50話の公式紹介文とスクショを見て、気になった回を教えてください https://x.com/HEYBOT_official?t=xXuA0r_5dZeuaESbQKGFbQ&s=09

9/14ニンダイで気になったタイトルを教えて

DAVE THA DIVER が面白そうなので体験版DL。めちゃくちゃ面白い。 ファッションドリーマーと探ピカもやりたいな https://youtu.be/Qhab-mPaZI0?si=LPvm8QH9npLaZYb4

小さい頃にやってた一人遊びを教えて

保育園で友だちができなかったので園庭のすみで枝や草や石を集めて1人キャンプごっこ。 室内では絵本をキャラごと声色を変えて読んだり、折り紙たたんで切って雪の結晶みたいにするやつ永遠にやってた