ホーム ゲストさんのマイページ

物語の中盤くらいで出てくる変人で天才の飄々としたキャラを教えて

敵対勢力にいるけど割と主人公たちに対してフレンドリーだったりするとなお良し!

対象を伏せて夢妄想をアゲて

誰にも言えない夢語りをここで ※追記 自分のメモとしても使います!

「このコンテンツだけはエッチな目で見れないな」をアゲて

または「このコンテンツだけはカップリングできないな」でも良いです

ラップじゃないけどいっぱい韻を踏んでる歌詞の曲をアゲて

特に英語と日本語で踏んでるとうれしい 歌詞の意味自体は全然なくてもいい

神・宗教をモチーフにした曲をアゲて

モチーフとまではいかなくても、その雰囲気があるとか要素があるとかでも大丈夫です

鬱やミステリーのアイマスssをアゲて

ミステリー、推理、サスペンス、鬱、ホラー、グロ、バッドエンドなどのアイマスssを教えてください。AS、デレ、ミリ、M、シャニ、その他は問いません

ARuFaさんが歌っている匿名ラジオの回をアゲて

ない歌でもある歌でも良いです 有識者の皆さんよろしくお願いします

お菓子モチーフの衣装をアゲて

業種次元性別問わず募集しています!よろしくお願いします......