ホーム 机が大好きですクさんのマイページ

中古PC屋さんで安くて信用出来る所を教えて

12年間メモリやHDDを付け足しながら使っていたwin7内蔵の富士通ノートが壊れました。作曲とイラストくらいにしか使ってなかったし、今まで使っていたプラグインが全部64bit非対応なので出来れば32bitのWindowsを取り扱っている所がいいです。

オタクが力を合わせて社会の役に立った事例をアゲて

27時間テレビに対抗して海辺掃除してたみたいなのもっと知りたい

対戦ゲームで開戦前に「こいつ……強い!」と第六感が働く事があるかを教えて

格ゲーやぷよぷよ等での知らない人との対戦で、開戦前の「ROUND1…ファい!」の「ファ」の辺りで「こいつ……強い!」と勘づく事が稀によくあるのですが(バキの武蔵みたいな感じ)、他のゲーマーはどうなのかなと思って。RTSとかでもあるんでしょうか。

邦楽でギターソロが長くて印象的な曲をアゲて

スピッツの空も飛べるはず、ホルモンのF、スクービードゥーの夕焼けのメロディー、八十八ヶ所巡礼の惡闇霧島などが好きです。 でも、もっと、俺が知らないだけでパープルのHighway starやガンズのsweet child o' mineみたいなドラマチックなギターソロパートのある邦楽あるはず!

大喜利のコツを教えて

みんな面白くてすごいなー。

私に新しいHNを付けて下さいをアゲて

今使っているHNに飽きたので。書かれたので気に入ったのあればそれ名乗ります。

男性への質問 便座に座って排尿している時に便器の外や尻に跳ねるかを教えて

座ってしていても尿が跳ねまくって足や尻がびしょびしょになるので力加減や体勢調節しているのですがおかしいでしょうか?

エロい言葉ランキング165位くらいの言葉をアゲて

ボンレスハム (※アダルトじゃないのでガチなのダメよ)

聖剣伝説2(スーファミ版)のメニュー画面の曲がどう聴こえるかを教えて

曲を知らない人は、サブスクやってるので 聖剣伝説2 世界への扉 で検索して聴いて下さい。 私は「ファッションピンポポファッションピンポポ」です。

天国のミサワをアゲて

9時間寝たから今日バリバリ働けるわー お〜っし!

あなたのガサツ/ズボラ/面倒くさがり自慢を教えて

私は、季節に合わなくなった服はビニール袋に乱雑に入れて押し入れにしまいますし、時計のズレは10分くらいなら直しません。

好きなからめるさんのセリフをアゲて

私は、たまごるふの「タマゴオオオォ!!!」です。

可愛いけどRPGの戦闘感のある曲を教えて

ゲーム音楽ならマリオRPGシリーズの戦闘曲、ゲーム音楽以外ならコメディアンズギャロップや草競馬のような「可愛いけどRPGの戦闘」って感じの曲を探しています(>

【解決済】シャッフルで高い声で「〇〇ってさ」みたいな叫びが続く歌を教えて

あんたがたどこさのようなリズムで「〇〇ってさ」と結構最後の方まで連呼する曲が近所の古着屋さんで流れていてツボだったのですが、検索してもそれっぽいのが出てきません。 キーが高くてAKBよりももクロやハロプロっぽい感じでしたが、ばってん少女隊のoisaでした! ありがとうございました!