ホーム ゴリラさんのマイページ

ドタキャンの理由で違和感の薄いもの(仕事・家庭以外の理由)を教えて

最低な質問ですみません…でも、断れないから、キャンセル料を後日払ってでも、どうにかドタキャンしたい飲み会がそこにあるのです……。仕事の人なので「急な仕事が…」は使えず、当方1人暮らしなので「子供が…」や「家族が…」も不可。皆様の力を貸してください

大阪市を主な生息地としている社会人3〜5年目位の女性の方々、どこで服買ってるかを教えて

せっかく都会に来たので服を買うぞ!ユニクロ社会人卒業じゃい!!と意気込んで久々にヘップファイブに来たのですが、さては学生メインだったのかこの建物…?と感じて詰んでしまいました。助けてください。ショップ名より建物(ビル)名だとありがたいです。 緩めのオフィスカジュアル系を探しています。

1人暮らし向け、ご飯のレシピや作り置き関するおすすめ動画・動画チャンネルなどを教えて

節約レシピ系はよく見るんだけど、そこには別に重点を置かなくて良いです。簡単でバランスも良いと嬉しい…。 作れるものが少ないしめんどいしで半額のお弁当買って帰る生活を卒業したい

新婚さんあるあるを教えて

創作に使いたいので新婚さんあるあるを教えてください。「こんな嫌なことがあるよ、所詮人生の墓場だよ」系ではなく、幸せに満ちたものやキュンとするようなものだと嬉しいです。