ホーム 質問 暮らし 大阪市を主な生息地としている社会人3〜5年目位の女性の方々、どこで服買ってるかを教えて
2021-11-13 19:12:48
ゴリラさん の質問
非公開

大阪市を主な生息地としている社会人3〜5年目位の女性の方々、どこで服買ってるかを教えて

せっかく都会に来たので服を買うぞ!ユニクロ社会人卒業じゃい!!と意気込んで久々にヘップファイブに来たのですが、さては学生メインだったのかこの建物…?と感じて詰んでしまいました。助けてください。ショップ名より建物(ビル)名だとありがたいです。
緩めのオフィスカジュアル系を探しています。

可愛い・特徴的なブラウスをアゲて

回答数:7
回答募集中!

会社用の靴、おすすめを教えて

回答数:0
回答募集中!

カラフルでへんてこな靴下をアゲて

回答数:3
回答募集中!

みんなの飽き性エピソードを教えて

回答数:3
回答募集中!