ホーム ごはんですよさんのマイページ

メンズで長時間歩いても疲れにくいスニーカーを教えて

vansのスリッポンを履いていますが、合っていないのかすぐに疲れてしまいます。 おすすめの履きやすいスニーカーを教えてください!

おすすめのレギュラーコーヒーを教えて

豆から挽くのは掃除が面倒なので、粉のタイプだと嬉しいです。

キノコが嫌いな人、その理由を教えて

私は好きなので単純に気になります。香り?食感?

何気ない雑談するときに心がけていることを教えて

相手は仕事の人でも友人でも誰でも大丈夫です。 何気ない会話をするときに心がけていることがあったら教えてください。 (あわよくばコミュ障改善に役立てたい)

マジで役に立ったライフハックを教えて

生活で役に立ったライフハックや豆知識を教えてください。

好きなごはんのお供を教えて

複数回答okです。 ごはんですよは外せませんよね。

好きな野菜料理をアゲて

私はこの時期だとナスの煮びたしが好きです。 あとポテチ。

使い切ったことがない文房具をアゲて

ちなみに自分は消しゴムを使い切った試しがありません。

120歳まで生きそうな芸能人をアゲて

元気すぎて120歳まで余裕で生きそうな芸能人をアゲてください。 あの人とあの人はまずアガりそう。

ここ最近買ったものでよかったものをアゲて

ちなみに私はモルデックスという耳栓です。あれはいい。

ジョジョのスタンド名ぽい単語をアゲて

n番煎じ() アーティスト、音楽じゃなくてもなんでも可