ホーム シュークリームおにぎりさんのマイページ

なんでコロモー通信が来ないのかを教えて

通知もオンにしてるのに来ない……3月18日までのメールで止まってるんです……分かる方教えていただけるとありがたいです。お願いします

十二国記好きな人~!好きな話や人物を教えて

戴国良すぎる~~!! 戴国の二人と陽子ちゃんが好きです。尚隆とか六太も好き

悪の組織の会議がしたいので、みんな意見をアゲて

勇者が5つの封印を解いた……だと?!ふざけるな!!お前たちはなんのためにいると思っているのだ!! ……これ以上勇者を放っておくわけにはいかない!! 組織のボスになってみました。こんな感じでお願いします。

ツイッターでフォロワー◯人ありがとうございます!はいらないかを教えて

自分は元々友達が少ないから「こんなに繋がってくれてる人がいるんだ~」と嬉しくなるのでたまに感謝の気持ちを伝えるためにやってるんですけど端から見ればウザい……?と思ったのでみなさんの意見を聞いてみたいです!

【解決済み】ARuFaさんが外国のサクラみたいな話し方?をしていたブロスの記事が知りたい

ブロスの「今月の善」シリーズだったような気がします。たしかスピーカーを買ったら良かった的なことを言っていたと思います。読んでてすごく笑った覚えがあるのでまた読みたいです。分かる方よろしくお願いします。 追記 解決しました!ありがとうございます!

自分しか通ってないであろう、特殊なオタクへの入り口をアゲて

小学生の頃に初めてやったゲームであるスマブラの登場キャラ、マルス(FEシリーズ)がかっこいいな~と思い、色々調べていくうちに緑川さんをはじめとする声優沼にハマり、性癖もねじ曲げられました。 自分しか通ってないであろう特殊なオタクへの入り口エピソード、たくさん聞かせてください~!

ゆる~くて笑えるコメディ映画・ドラマを教えて

タイカ・ワイティティ作品(シェアハウスウィズヴァンパイアなど)みたいな、ゆるくてシュールで爆笑というよりかはクスクス笑える感じの作品が好きなので…映画でもドラマでも、そういうのあったら教えてください!

もう完結した作品にハマった!同士とTwitterで繋がるにはどうしたらいいかを教えて

5年前に完結した人気ドラマが、某サブスクに登録されて見放題だよ!のタイミングでそのドラマにハマったので、孤独というわけではないのですが、何せ別界隈の相互フォロワーが多くてTwitterで語ろうにも語る相手がおらず困っています……誰かとこの気持ちを共有した~~い!!!どうすればいいの~~???

みんなの最近のやらかしを教えて

私は有線イヤホンの耳につける部分を水に落としました。水の近くで「水ポチャしたら終わり」と注意していたにも関わらず、やってしまいました みんなのやらかし談が聞きたい

LINEのステータスメッセージ、みんなはどうしてるかが知りたい

プロフィール欄にある一言メッセージみたいなやつです。私は何も書いてません。変なこと書いて痛い奴だと思われなくないので……

藤井風の曲で一番好きなものをアゲて

私はへでもねーよが好きです 弾き語りだと歌舞伎町の女王とアダルトちびまる子さんが好きです~ メジャーデビューしてからのでも弾き語りでもいいのでみなさんの好きな曲も教えてください!

友達の家あるあるをアゲて

「友達のお母さんめっちゃツムツム上手い」みたいなやつ教えてください!!

こんなものまであるの?!ってなったものが知りたい

有名海外俳優のBLカップリングをたまたま見つけて仰天したので。 他にもあれば教えてください!

みんながコロモーで一番よく使うスタンプが知りたい

私の回答に、自分が一番使っていると思うスタンプで反応してください! 「これはこんな時に使う」みたいなのもあれば教えてください

みんなの解釈違いエピソードを教えて

先日、「○○(推しジャンル名) ハリポタパロ」で検索したところ、自分の推したちがレイブンクロー寮だったことに解釈違いを起こしました。絶対スリザリン寮だと思ってたから……… 作品名は伏せても出しても構いませんが貶したり、悪く言うような発言はおやめください

無料で使えるおすすめの音楽プレイヤーアプリを教えて

Apple Music以外でお願いします……!Spotifyの無料版を使ってみようかな~と思っているのですか、他にもいいのがあったら教えていただきたいです!

ポケモンSVに出てくるキャラのモデル(モチーフ)になったと思う人物や職業などをアゲて

ハッサク先生が金八先生とかアオキさんが井之頭五郎とかビワ姉が女子プロレスラーとかみたいなやつです 個人的に思ってるものでもいいので教えたください……

あなたのワクチンの副作用の症状が知りたい

ファイザー3回目を打ってきました。熱が37.7度あり、とてつもない倦怠感と頭の重さ(頭痛というよりかは重い)、その他色々な症状に見舞われています。3回ともファイザーで、過去2回も同じような症状が出ました。みなさんが何の種類のワクチンを打ったか、何回打ったのか、そこで起こった症状を教えてください。

自分がホグワーツ生だったら、どの寮に入りたいかをアゲて

私はハッフルパフ 意思とか全く関係なくオタクはハッフルパフで陽キャはグリフィンドールだと思う(偏見)