ホーム 国東さんのマイページ

店員同士が私語をしていたら気になるかを教えて

なお、お客様が来たらすぐ気づいて挨拶するものとする

20代後半女が公園で一人でブランコ漕いでも良いかを教えて

平日昼間または夜の誰もいない時間帯を選ぶ 小さい頃の思い出から無性に漕ぎたくなる時があるです

実際みんなYouTubeでどんな動画見てるのかを教えて

ゲーム実況、東海オンエア、asmr、睡眠導入雑学、ヒューマンバグ大学、ゆっくり解説系 たまーにメイク動画見る どれもあまり人に言えないと気づいてしまった

すっごく地味な部類の「好きな食べ物」を教えて

私はエリンギとヤングコーン、刺身こんにゃくが好きです。

量産地雷系ファッション、何歳までセーフかを教えて

20代後半ですが、興味を抑えられません。似合ってればセーフでしょうか? それと、量産地雷の中でもこれはOKこれはNGみたいなものがあるんでしょうか?あったら教えてください。

実際、スキンケアってシンプルな方がいいの?どうしたらいいかが知りたい

皮膚科医にはヒルドイド一本で良いと言われるし、巷では一万以上する美容液とかブースターやらうんちゃら使ってるし……一体どうすればいいの〜!?

フルタイムで働いている人、毎日が楽しいかを教えて

社会人1年目なのですが、今更になってフルタイム変則勤務が辛くなってきています。家に帰っても寝るだけ。 社会人の皆さんは毎日楽しいですか(直球)?

朝のブローってするかを教えて

美容院で当たり前のようにブローしろと言われる。朝シャンする人はわかるけど、朝シャンしない人はわざわざ髪を濡らしたりするの???時間なさすぎて無理???

みんなの嫌いな野菜を教えて

グリーンピース、いんげん、生玉ねぎ

もしかしたらアレルギーかも…と思っている食べ物があるかを教えて

麦茶を飲むと胃が重だるくなりますが、麦アレルギーでしょうか

みんなが見たことあるのに自分だけ見たことないものを教えて

私は金木犀を見たことがなく、都市伝説か幻の花かumaだと思っていました。そんな存在ありますか?

なんでもいいから自分オリジナルで使ってる言葉とその意味を教えて

唯一ムニムニ シンプルに唯一無二であること。なんとなくムニムニさせた方が可愛いのでムニムニさせている