ホーム 国東さんのマイページ

営業の人、プライベートでも人に何かをおススメするのは得意なのかを教えて

販売営業職になって、友人と服を買いに行く時にこっそり店員と一緒に特定のものを買わせようとしてるけど買ってくれない

もしかして自分って不細工なのかも、と思った瞬間を教えて

似ている芸能人がどう頭を捻ってもいない 道でヤンキー集団に「おい!ブス!」と言われる 学校の新聞で自分の写真が使われない

もしかして自分って美形なのかも、と思っちゃった瞬間を教えて

同級生のお母さんに突然「お美しい!」と言われて面食らったとき 風呂上がりに鏡を見たとき メイク完了直後

シンプルに実況が上手いと思うゲーム実況者を教えて

牛沢とハヤトの野望 言葉選びと編集のセンスが抜群 クセが強くないのに個性がある

倫理観を疑われそうで人には言えないことを教えて

飼っている猫は可愛いけど、仕事から帰った後はどうしても一人になりたくて 世話を親に任せて自室のドアを閉めて引きこもる

ここだけyahoo!知恵袋とか発言小町の辛辣回答をアゲて

私は中学2年生で、定期試験で平均点を超えられないことが許せません。平均点を越えるにはどうしたらいいですか?勉強は一日3時間しています。

陽キャになる方法を教えて

隠キャ、陽キャ気にしてる時代は終わったとわかってるけど、あの明るさと自信が欲しい。真っ当な人生歩みたい

スマホ依存を脱する方法を教えて

スクリーンタイム、休みの日は10時間

「自分もしかして頭おかしいんじゃないか」と思ったエピソードを教えて

小学生の時、「家の布団にうんこって書いたらバレるのかな」と思い、クソ小さい文字でうんこと書き我に帰って半泣きで消した

世紀末の回転寿司で起こることを教えて

客が騒いでると、調理場から傷ついた河童の子供たちがクーデターを起こしにくる