ホーム 蛙井さんのマイページ

昔話・童話にクソリプをアゲて

上流で誰かが落とした桃と考えなかったんですか?

「地獄みてェな話してやがる…ッ」ってケモミミのキャラが言ってる漫画?のタイトルを教えて

・モノクロ ・銀髪か白髪っぽい処理で睫毛も同じ処理 ・猫耳系の三角耳 ・人耳なし ・吹き出しの台詞ではなく、モノローグというか枠なしの文字 ・中性的な見た目 Twitter(X)でこのコマだけ見かけて気になって夜しか寝れない

「コージーコーナー」は何の店かを教えて

ケーキ屋と認識しているのですが、地域によっては焼き菓子しか売ってないらしい

近未来系日常系SF作品を教えて

女の子メインだったりゆるだる〜っとした雰囲気だったりするとうれしい

非オタの特徴をアゲて

作品名に「」をつける人はあんまオタクじゃない

コンビニで買えるオススメおつまみをアゲて

セブンイレブンのイカの七味焼きとハイボールで優勝しています

「〇〇女史」と呼ばれたことがあるキャラクターをアゲて

作中人物・読者・視聴者・作者なんでもいいので、一度でも呼ばれてればokです 鬼灯の冷徹の芥子ちゃんとか、吸死のキッスさんとか

疲れ果てて帰宅した人間でもできる疲労回復の方法を教えて

グッズでも動画でも食べ物でもなんかライフハックでもいい

焼き海苔の消費レシピを教えて

餅は余らないけど海苔が余る 佃煮以外でお願いします

既刊3~5巻かつ連載中のおすすめマンガを教えて

グルメとSFが好きです オールジャンルウェルカムです

濃厚・淡白を使わずに卵の味を教えて

身近な食材なのに説明が難しい味

キリッとした人の緩んだ顔と、緩んだ人のキリッと顔、どっちの破壊力が高いかを教えて

特定条件下で威力が変わる場合は書いてもらえると質問者の命がたすかります

愛憎が入り混じってる曲を教えて

愛とか憎悪とか執着が混ざってると嬉しい