ホーム 脇腹谷さんのマイページ

VIPといえばをアゲて

VIPクイズに正解者はいない...?

逆にコロモーでジッジとバッバを見たことがあるかを教えて

いわゆるキッズは見てたらわかりますけどジッジとバッバは見たことないな~と思って

「クッキーといえば紅茶だよねところでパンといえばフランスパン」の台詞がある動画を教えて

「クッキーといえば紅茶ですよね、ところで僕の一番好きなパンはフランスパンです」のセリフをニコニコ動画か何かで聞いた事があるのですが何か思い出せません(2015年頃?) 助けてください

【OK牧場でした】キング牧師か〇〇牧師か牧場を使ったギャグが知りたい

な~~んか滑りギャグの類でクッソしょうもなくて好きなギャグが「牧師」か「牧場」っていうワード周りにあった気がするんです いぬまるだしっとか東海オンエアかなんかで見た気もする、、、、なんだっけ~~~~~ 追記:なんで出てこなかったんだ・・・?レベルのギャグでした

自分の真面目度、どれくらいだと思うかを教えて

自分は40%くらいです 基本的にテキトーなので社会向いてないな…と思っています

理科室のアルコールランプとフラスコでコーヒーを作ってビーカーで飲むことに憧れるかを教えて

自分の中で男はみんな憧れている思っているのですがあんまり聞かなくて不安になっています どうなんでしょうか、性別含めて回答お願いします (推敲してたら選択肢ちょっと間違えちゃった、、、)

【検索禁止】味楽る!ミミカナンバーワンの歌詞(うろ覚えも可)をアゲて

食わず嫌いのナポレオンも~ 追記:やっぱり一番はすらすら出てきてる人たちがいて笑う 何であれあんなに覚えてるんだろうね・・・

昔「ブログの人気度(コメント)の増やし方教えます!」にマジで釣られたことある人手をアゲて

お気に入り&コメント&トラバしてくれた方に教えます! 「これと同じ記事を上げるだけです^^そうするとコメントとお気に入りが増えるので人気度が上がりますよ^^」 ヤフーブログ生き返って...

オモコロライターの中で一番好きな4コマをアゲて

自分はこれです https://twitter.com/yellowishrice/status/1260176241484677121 (オモコロ記事みつかんなかった...)

笑をアゲて

ブハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(上田晋也)

【解決】ポニーテールを1回くの時で曲げて結んでる髪型が知りたい

なんていうか…こう、ポニテとかで後ろに髪を出した後、その髪をくの字に曲げてくの字の真ん中で留めてる髪型…あれを知りたい…

実践できたいいダイエット方法を教えて

俺の中のヒソカが「そろそろ痩せるか...♠」と言っているのでダイエットを頑張りたいです リングフィットは持ってるのですが他にも何かいいモチベを保つ方法などありませんか?(当方24歳男性酒飲み)

一文、150字以内でフフッとなれる面白い文章を教えて

「ブラック・ジャックを読んで人を助けることは素晴らしいことだと感じました。なので今は無免許医を目指しています」 みたいなフフッってくる文章を読みたいです 拾い物でも考えたものでもなんでもいいです!

【サービス終了】FEZの思い出を教えて

くそげ終わっちゃう・・・(´・ω・`)はあまじはあ

知りましょうクソ翻訳をあなたたちの手によってをアゲて

鳥の私はおびえますが問題はありません。それは私を助けます。 通じない意味があったとしてもそれらは許すでしょう

がっこうのアイパッド端末でにっけい平均やNYダウの株価をチェックできるサイトを教えて

インバース型ETF及びETNの取引を主要としています。リスクヘッジとして積み立てNISAにも投資分散しておりますので信託的TOKYOコントロールビバレッジをヴィッツしていきたいと考えております。有識者の方がいたらぜひ私のコミュニティでアップサイズしていきませんか?

インターネットで体験した(え…?こわ・・・)を教えて

ホラーでもいいですしやばいやつ系でもいいです。インターネットで起きたことなら 自分は昔ヤフー知恵袋に 「このPCのスペックだとネトゲ(AVAとか)は快適にできますか?」 と質問をすると 「大した要件でもないのにスペックを晒すのは自慢ですよ。気持ち悪いです」 と言われて(???こわ…)ってなりました

「ひがしやしき」を知ってるかを教えて

本当にめちゃくちゃ好きだから語りたい 知らない人は今食べたいものを書いてください