ホーム きさらぎやよいさんのマイページ

オモコロ記事動画で一番笑った瞬間をアゲて

最近だとウミガメのスープのクリアアサヒと間違えたを一週間経ってもまだ引きずるレベルで笑った

結局全知全能の神は自身が持ち上げられない物を創れるのか、あなたの意見を教えて

難しくてわからなかったら、入れてみたら意外と美味しかったおでんの変わり種でもいい

あなたのオタクはどこから?を教えて

私はやる夫スレのローゼンメイデンから

あなたの「死ぬまでに行ってみたいセリフ」のよりニッチな方をアゲて

「ここは俺に任せて先にいけ!」なんて被りそうなものは挙げないよね

なんか陰の者は当然使ってるけどあんまり有名じゃないものをアゲて

ゲシュタルト崩壊はまだポピュラーな方だとは思うけど、ふとした時にネットにどっぷり浸かってると思われたくないよね

「遅刻遅刻ー」→「今朝のパンツ覗き魔!」って結局何がオリジナルなのかを教えて

エヴァっぽいけどあれもパロディ的な感じじゃありません? ついでに元ネタのはっきりしないパロディあったら教えてほしい

大嘘が真面目に書かれてるネタツイートを教えて

引用元 民明書房とか書かれているような嘘