ホーム 質問 学び なんか陰の者は当然使ってるけどあんまり有名じゃないものをアゲて

編集部コメント

気をつけろ!オタク以外に通じにくいネット用語・スラング集

人前で「共感性羞恥」や「解釈違い」という言葉、どうやらオタク以外の人には伝わりづらいらしいです……。他にも伝わりづらい言葉があるので、ふとした時にオタバレ対策にいかがでしょうか!?

2020-10-18 03:13:11
きさらぎやよいさん の質問
非公開
ゲシュタルト崩壊はまだポピュラーな方だとは思うけど、ふとした時にネットにどっぷり浸かってると思われたくないよね
回答の募集は終了しました

コロナ禍になる前の価値観を教えて

回答数:15
回答募集中!

自己肯定感を上げる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

嘘の偉人をアゲて

回答数:10

次回予告が無いアニメをアゲて

回答数:3
回答募集中!

飼育したい食べ物をアゲて

回答数:7
回答募集中!

アキネイターの質問ををアゲて

回答数:13
回答募集中!