ホーム 倫理観の素揚げさんのマイページ

タイトルまたは歌詞に実在の国名が出てくる邦楽をアゲて

できるだけマイナーな国だと嬉しいです 世界地図は埋まるのか 追記:国を覚えよう的な曲は(あるか分からんけど)ナシでお願いします

メジャーなのかマイナーなのか判別できてないものを教えて

平沢進(私の好きなアーティスト)はネットだと全員知ってるけどリアルだと誰も知らないので、どっちの知名度が正しいのかずっと疑問です

カラオケで上手ぶれるテクニックをアゲて

上手くなる方法ではないです(練習しろで終わる気がするので) あくまで小手先のテクニックでお願いします

まだ1巻しか出てないけど面白い漫画をアゲて

今から買えばギリギリ古参が名乗れる

出典が思い出せないけど面白くて印象に残っている言葉をアゲて

TwitterのTLで見たのかもしれないし友達が言っていたことかもしれない、みたいな言及しづらいものを集めたい

Googleでやったことのあるアホな検索をアゲて

ポケモンのカバルドンが強すぎて対策を調べようと「カバ」でググったことがあります

東・西・南・北のいずれかの方角に向かおうとする歌詞のある曲をアゲて

人間がどの方角に行きたがるのか気になったので 複数回答・連投歓迎

今までに考えたことのある意味不明なポケモンの型(いわゆる変態型)が知りたい

実用性の有無および実際に育成・運用したかどうかは問いません

5%ぐらいの人が勘違いしてそうなことをアゲて

多分みんな知ってるとは思うんだけど自信がないので一応注釈しておきたい、みたいな物をお願いします

言葉遊びの多い作品をアゲて

ゆゆ式とかファイアボールみたいなノリの作品が好きなので他にもあれば知りたいです(アニメでなくても可)

【ネタバレ】逆転裁判あるあるをアゲて

私は外伝系含め全作プレイ済なのでネタバレして頂いて大丈夫です(見る方はお気をつけ下さい)

スマブラへの参戦を妄想したことがあるキャラをアゲて

妄想の中ならどんなマイナーなキャラも無茶な版権も参戦させ放題 技とか性能の詳細もあるとなお嬉しいです

服にくっつく植物の名前が知りたい

たった今シャツが被害を受けたので憎き犯人を特定したい

理屈は分かるんだけど不思議だと感じることを教えて

「全身を映すのに必要な鏡の高さは身長の半分」って理論は分かるけどちょっと狐につままれた感じしませんか? そういうヤツを集めています

「この曲何だっけ?」となった後に無事に思い出したことがある曲をアゲて

人生で一番気持ちいい瞬間ですよね (曲名が分からない場合「○○の曲」みたいな書き方でも構いません)