ホーム ボロワース江戸川さんのマイページ
発音はオーパーツと同じ アカウント変わったので良ければフォローお願いします

人の服を汚してしまった時、どのように対応するのがベストかを教えて

相手から法外な金額を請求されたり、その場で手持ちがないときにどうするのかも合わせて知りたいです。 クリーニング代とかは払う意向で考えてもらえると助かります.

【ネタバレなし】ミッドサマーが見たくなるPRが知りたい

明日からアマプラで配信されるミッドサマー、興味はあるけど見るのが少し怖い…そんな私が見たくなるように説き伏せて!!!

(株)Office Bakaの定例会議で持ち上がった議題を教えて

【緊急検討】トイレットペーパーをダブルからシングルに変更するかどうか

今使ってるラジオネーム・HNの由来を教えて

私は受験の時の人物名を覚えるための語呂合わせから来てます

ヒヤヒヤする新人Vtuberの特徴をアゲて

ボイチェンがたまに切れる、名前がちょっとセンシティブとか

ないコンビニ食品をアゲて

あつあつジューシー‼︎ブルーベリーヨーグルト!