ホーム ユリーカ!さんのマイページ

五つ星きびだんごの効能を教えて

きびだんごあげるから考えて🍡三

『POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は』選手権の内容を教えて

言いたい事も言えないこんな世の中に言いたいことはありませんか?

「穢れた血め!」へのカウンターパンチを教えて

学校の同級生に「穢れた血め!」と言われました。うまい返しが出来ず、ただ唇を噛み締めることしか出来ませんでした。くやしいです...皆さんならどう返しますか?

やわらかい職業を教えて

一番面白かった回答には豆腐?を送ります。

街頭で叫んでもやばくない言葉を教えて

僕は死にましぇん!!!くらいしか思いつかない... 皆さんも叫びたい時に使ってくださいね

好奇心の居場所を教えて

好奇心が家出しました。どうすれば帰ってきますか?

南には島、北東西にあるものとは?

南の島...北東西には何があるの?

失恋中のGの慰め方を教えて

ルームメイトのGが落ち込んでいます。 ご助言をください。

タップダンサーの弱点を教えて

魔王のタップダンサーと戦っているのですが勝てません...弱点なんてなくない!?教えて下さい!!!

世紀末の検索サービスHYAHOO〜‼︎にありがちなことをアゲて

一番おもしろかった回答には流失した個人情報を贈ります

あたためている質問あるかを教えて

あったら質問内容の一部を教えて...それで質問作る 追記 あたためている質問を投稿したら教えて下さ〜い!

日常で感じる物悲しさを教えて

YouTubeの「後で見る」に保存した動画が削除、非公開になったのに何が消えたか思い出せないこと

神様は業務委託するのかを教えて

小学生の頃から世界平和と願っても叶いません。再々委託でもしてるのかしら?神様の皆さん業界の現状を教えてください!!!