ホーム ユリーカ!さんのマイページ

しつこいキャッチがビックリする方法を教えて

名古屋で遭遇しました 靴紐を結び直してあげました ※ビビらせるか諦めさせる回答お願いします!

うさんくさい広告って何?

うさんくさい要素を集めておしり脱毛しよう!!

神様へのクレームをアゲて

神様へのクレームはありませんか?

死後の世界あるあるを教えて

誰しもが経験するけど未経験、それが死...死後の楽しみとして死後の世界あるあるをみんなで考えよう!正解は数分後かも知れないし50年後かも...死んでからのお楽しみだ!

嫌いな常識を教えて

常識常識常識!!!!!!

好きな常識を教えて

常識常識常識!!!!!!

現代に復活させたい偉人を教えて

その理由も加えて教えて下さい〜!

読みたくなる書き出しをアゲて

君ってゴキブリみたいにあしが速いのね

シノニムなのに雰囲気が変わるものを教えて

星とスター 「スターになった」はポジティブだけど「星になった」は何だがネガティブ。

大人のほうが可愛いものを教えて

大人(成体)のほうが可愛いものってありますか?