ホーム おいおいさんのマイページ

575をちょっとずつ変え続けると、最終的にどうなるのかが知りたい

最初の575はこれでお願いします。 『ちっちゃいね ちぢれ麺食う お爺さん』 ※17文字を全部書き換えるのだけはナシでお願いします!

安く手に入るオススメのミステリー小説を教えて

たくさん読み漁りたいのBOOKOFFとかAmazonで安く買えるミステリを探してます。 ※ネタバレコメントは伏せ字でお願いします。

夫婦/家族とかの共通アカウントのパスワード管理をどう運用してるかが知りたい

サービスごとにIDとパスワード必要だし、更新もしなきゃだし、どうしたらいいのか困ってます。誰かに任せっきりなのかな?それともアプリとか使ってる?まさかの全サービスでパスワード固定とか? 実際に使ってみて便利な点/いまひとつな点とか教えてくれると嬉しみがマックスです。

サイゼリヤの鉄板メニューを教えて

ちょっと前に話題になったアロスティチーニを食べたらめちゃくちゃ美味しかった! 食べ合わせも教えてくれ〜

デスクワークによる目の疲れの取り方を教えて

在宅勤務で家から出なくなったのですが、本来通勤してた時間もスマホやテレビを見てしまいます。最近は終日疲れ目です。みんな助けて〜

自分だけの青春を教えて

マイナーだったり世代が違かったり、周囲の知名度は低かったけど自分は凄くハマってたモノを知りたいです。 ちなみに私はチャットモンチーです。解散してから彼女たちを知ったので、なかなか共有できない。

実際に在宅勤務をやってみての、マジの本音を教えて

メリットやデメリット、これからの期待や不安、個人的に工夫してることなど、なんでもいいので教えてください。複数回答大歓迎です。

無趣味な人たちが、「趣味なんですか」って質問になんて答えているのかが知りたい

ついでに、ホントのところ休日どう過ごしてるかも教えてほしい。 ちなみに私は読書って言ってる。大昔に読んだ本を最近読んだテイでごまかしてる。

みんなが大好きなディズニー音楽と、その曲の好きなポイントを教えて

映画でもパークでも、歌詞があってもなくてもなんでもいいです。私はBella Notte(英語版)とスプーキーブーパレードがサイコー。