ホーム 質問 趣味 無趣味な人たちが、「趣味なんですか」って質問になんて答えているのかが知りたい
2021-08-30 18:24:07
おいおいさん の質問
非公開

無趣味な人たちが、「趣味なんですか」って質問になんて答えているのかが知りたい

ついでに、ホントのところ休日どう過ごしてるかも教えてほしい。
ちなみに私は読書って言ってる。大昔に読んだ本を最近読んだテイでごまかしてる。
回答の募集は終了しました

最近ハマってるモノ/こと を教えて

回答数:5
回答募集中!

おすすめの万年筆インクをアゲて

回答数:1
回答募集中!

男の子となかよくなるが知りたい

回答数:0
回答募集中!

使ってる筆箱を教えて

回答数:3
回答募集中!

心中っぽい曲をアゲて

回答数:10
回答募集中!

分からないものをアゲて

回答数:9
回答募集中!