ホーム EGGさんのマイページ
😀こんにちは😀ガソリンの味を知る方の大谷翔平のライバル、虚言癖の77代目メモ女王兼最近散髪した半熟ギャル兼パグの耳とキクラゲ鑑定士EGGです。卵に顔を書いてお手玉しその卵を親子丼やゆで卵や指サックにして食べねば死にますがわくわくします。故郷の異世界のアゼルバイジャンで太いリモコンを使ったバナナス泥棒を3回繰り返し民衆と政治の認識の歪みの支配下の生物の眼差しに耐えられず、肉球をプニプニさせてけれた捨て羊のミカちゃん、ルリちゃんとこの世界に亡命し、3年前に左手という名の夫とトーテムポール建築1級の妻をオオアリクイに殺され、皆がサンバカーニバル中に伊東家の食卓の歯磨粉を振る奴をして世界が滅べばいい、と落ち込みましたが🇯🇵面白きこともなき世を面白く🇯🇵という言葉が私を救いました。ここまでの文章は全て冗談です。いいね、リツイートは必ずしも賛同を意味するものではありませんよ(暗黒微笑

オモコロ関連で勘違いしてたことを教えて

「ながたさと”る”」さんと読んでました

(場所がバレない範囲で)あなたの住んでる地域の謎を教えて

たまに夜中に大音量でUFOみたいなファンファン音が鳴るし、銃撃戦みたいな音が鳴ることもあります。

今皆のコロモーのトップページが「サーバーで問題が起こってます!」になってるかを教えて

履歴からトップページ以外のページには行けるので、トップページだけが開けない状態です。皆さんはどうでしょうか? 追記:戻ってました

【解決済み】うろ覚えのこの映画を教えて

テレビで見たので、いつ公開されたかは分かりません ・壁が人間の上半身の形に浮き上がって動くシーンがある ・かぼちゃみたいなものを被った登場人物がいる ・↑の人が巨大なマグマの怪物みたいなものに食べられそうになるシーンがある 追記:ハムナプトラ/失われた砂漠の都という映画でした。ありがとうございます!

コモローちゃんの特徴を教えて

コ「ロモ」ーちゃんじゃありません。コ「モロ」ーちゃんです。

オモコロを知ったきっかけを教えて

私はおすすめに出てきたから見始めたARuFaさんのyoutube経由です

変なCDジャケットをアゲて

なんだかシュールなCDジャケットをお願いします。

近々大学のオープンキャンパスに行くので、どんな事をそこで調べるべきかアドバイスを教えて

オープンキャンパスでどんな事を調べるべきかいまいち分からないので、アドバイスを頂きたいです。

理不尽な大喜利のお題とは?

私が数学と家庭科の教師である中学校で2年生の18人による米騒動が起こったが、1時間後にその生徒が全員教頭先生の前でこんにゃくを食べ始めた。何故1時間も経った? 気力があれば、他の方の理不尽なお題にも答えてみてください。

隠しトラックがあるCD、アルバムをアゲて

隠しトラックになっている曲も教えてくれると嬉しいです

高校ないないをアゲて

逆モヒカンの先生いがち