ホーム 衿足さんのマイページ

好きな鳥をアゲて

エゾフクロウのヒナもふもふ

大人が主人公の児童書をアゲて

ドリトル先生とか怪盗クイーンとか

夜の似合う作品をアゲて

夜更かしの日にみたりきいたり読んだりします

とっておきの入浴剤を使うタイミングが知りたい

プレゼントしてもらった1回分のものが溜まっているのですが、いつも「今日じゃないな……」と先送りにしてしまいます

モノにつけている名前を教えて

部室の扇風機が雪之丞と呼ばれていた

おすすめの赤リップをアゲて

マスクで隠れちゃうけど揃えたい

翻訳文学でいちばん好きな短篇を教えて

わたしは 以前アゲてもらって読んだユルスナール『東方綺譚』より「老絵師の行方」

あえて語られない事情や空白期間のある作品をアゲて

今後描かれるかも…という未完の作品でもかまいません。想像の余地を楽しみたい!

フィクション内での理想の住まいをアゲて

こそあどの森のトワイエさんちに住みたい

好きな犬種をアゲて

はじこい観てからオールドイングリッシュシープドッグの虜

好きな芸能人へのアンチコメを見てしまったので対処法を教えて

普段パブサはしないのですが、うっかり胸が悪くなるような誹謗に出くわしてしまいました……心の平穏を取り戻す方法や考え方を教えてください(_ _)

学校でかくれんぼするならどこに隠れたいかを教えて

わたしは体育館ステージ下の椅子をしまうところ

喋らないキャラクターをアゲて

すももももももの銀次みたいな

シールの使いみちをアゲて

子どものころのコレクションがまだまだあるので

「笑って」との歌詞が含まれる曲をアゲて

好きな曲に多いことに気づきました