ホーム 衿足さんのマイページ

一人暮らしをはじめる友人に贈るべきものが知りたい

実用品でもそれ以外でも! いまの候補はFridgeezoo 5000円以内だとうれしいです

「笑って」との歌詞が含まれる曲をアゲて

好きな曲に多いことに気づきました

本屋と図書館どちら派かを教えて

理由もあるとよろこびます、その他の選択肢でも◎

好きなグミをアゲて

わたしはポイフルが好き

好きな犬種をアゲて

はじこい観てからオールドイングリッシュシープドッグの虜

部室の記憶をアゲて

一棟だけ離れた校舎の最上階の角、鳥の急降下がよく見えた

自分の筆跡に思うところをアゲて

スカスカしていて安定感に欠ける

好きな鳥をアゲて

エゾフクロウのヒナもふもふ

喋らないキャラクターをアゲて

すももももももの銀次みたいな

おすすめの辞/事典か図鑑をアゲて

図書カードをもてあましているので

親友とのささやかなエピソードをアゲて

好きだった給食の話で1位フローズンヨーグルトが一致してちょっと盛り上がった

矛盾した欲求を教えて

つま先をあたためたいけど素足で過ごしたい

学校でかくれんぼするならどこに隠れたいかを教えて

わたしは体育館ステージ下の椅子をしまうところ

アパートを舞台とした作品をアゲて

ここに住みたい!と思えるような作品だと、なおうれしいです

短歌のお題をアゲて

絶妙なお題ありがとうございました! できたもの→ https://twitter.com/har_mare/status/1367248557246312457?s=21

あえて語られない事情や空白期間のある作品をアゲて

今後描かれるかも…という未完の作品でもかまいません。想像の余地を楽しみたい!

好きな/おすすめのAmong Usの実況動画を教えて

興味はあるのですが、ゲームにも実況者にも疎く、どれから観たらいいのかわからなくて… 追記:みなさんありがとうございます! 順次観ています。おかげさまで飲みこめてきたので、初心者向けにかぎらず今後ともお待ちしています◎