ホーム 永楽さんのマイページ
期限なしの質問はあなたが見てる今この瞬間もず〜っと受け付けてるので是非回答していってくださいね

あなたが1番持ってる靴の色を教えて

何も考えずに買っていて、収納開けたら真っ黒で仰天しました…無難…どうやったら赤とか青とか買えるの…?

食わず嫌いしていたのに誰よりもハマってしまったものを教えて

食べ物でもアニメでも音楽でもなんでも知りたい知りたい知りたい!!!!!!!!

どの体の部位が1番汗っかきかを教えて

自分は頭がシャワー後如く水が滴るのですが、人によって違うらしく、程度もよければ知りたいです。

普段使っているマスクの色を教えて

普段黒やグレーを使っていて世間的にも1年前はオシャレな色とされてた気がしますが、最近は一周回って白で四角っぽい?マスクをつけてる人が多いなと感じたので…!

親に敬語の人、または近くにそういう人がいる人がいるかを教えて

田舎育ちで普通の家庭で育ったので、大学に来て親に敬語だよって人がたまにいて驚いています。そういう人がいましたら、親と冗談を言ったりするかや距離感などを知りたいです

絶対必要ないのに滅茶苦茶買いたいと思っているモノを教えて

私はふとクラシカルなメイド服を着て家事したら楽しいのではと思い、特に必要ないのに買おうとしています?他の人が思う必要ないけどあったら滅茶苦茶良いモノを摂取したい…

幼少期に兄弟と色違いの物を買う時、担当カラー(?)があったかを教えて

あったよね〜(当方姉、青色妹ピンクでした) 親が決めたり、なんとなくだったり…よければ理由や兄弟構成も教えてください!ちなその影響があってか今でも青色が大好き〜

あなたの知っている中国語を教えて

断片的な中国語を知って、サラッと話してみたい…

ゲームをやりすぎてゲーム脳になってしまったエピソードを教えて

among usやりすぎて、バイトの人と2人きりになった時に(こいつ、今ならやれるな)と思うようになってしまいました

バカが考えただろというようなバカの食べ物を教えて

ネーミングでも組み合わせでもなんでも〜〜〜!

回答リクエストが来てくれない!みんなはどうかが知りたい

コロモーちゃん!1回も来てくれないよ!逆に私からめちゃくちゃリクエスト送っているので、私からのがいっぱい来ている人ごめんなさい・・・

あなたが考えたウケる死に方を教えて

※これはネタであり、自殺などを推奨するものではありません。 匿名ラジオでいっていた「旅行に行く予定だった状態で死んだ人間の化石の死に方」みたいな感じでアゲてください!

育ちがいいな、と感じる特徴を教えて

ごく普通の家庭で育ったけど、育ちがいい風に見られたいよね〜

一緒に暮らしたい都道府県の名前を教えて

色んな県と仲いいけど、家の場所が微妙で北陸グループにも中部グループにも馴染めずシュンとしてる新潟さんと暮らしたい!!!!!!!!!色白で背の高いほんわか系と見た 美味しいお米を分けてくれそう

冷蔵庫保管じゃなくてもいいのに保管してるモノを教えて

なんとな~くキャベツと人参など、売り場では冷蔵で置かれてないのに家に連れて帰った瞬間冷蔵庫に入れてしまう

これできたら「おっ」となる特技やちょっとした小ネタを教えて

なんでもできるオタクになりたいのでモールス信号を取得しようとしてるのですが、なんかそういうのあったら是非教えてください…

あなたが個人的に小さなカバンに入れているモノを教えて

女性の方!小さいカバンでお出かけする機会も多いと思いますが、財布やスマホ、化粧道具以外で入れておくと便利だったり、自分だけの便利グッズを教えてください!

一人暮らしのクソバカエピソードを教えて

誰も教えてくれなかった故に起きた悲劇、生活のことから命拾いをしたような生命に関わることまで何でも教えてください!!!!!!!!!!!!!!!人間のクソバカエピソードが大好きです