ホーム 液体さんのマイページ

許されるなら日常で使ってみたい一人称をアゲて

「おれっちはこう思います」って言ってみたい

私の大学の思い出(捏造)をアゲて

コロナの影響で大学生活がだいぶ虚無です もういっそ捏造でいいので思い出をください

ないゲームのない裏設定・都市伝説をアゲて

「コロモーアドベンチャー」で100回エンディングを見ると自機が匿名コロッケくんになる

1000円以下で買えるSwitchの良ゲーが知りたい

「セール時に1000円以下になる」も含みます。 ジャンル問わずいろいろアゲてくれるとありがたいです!

人間一人を作るのに必要な材料が知りたい

弟と一緒に亡くなった母を作ろうと思っています

ディズニーのブラウザゲームの思い出をアゲて

ブランディアンドMr.ウィスカーズの川下り?ゲーム、めちゃめちゃやってた記憶があります

デスゲームに参加するときのマナーを教えて

今度参加することになりました! やっぱり処刑台に近い方が上座なんでしょうか?

眠れない夜をどう過ごすかを教えて

私はホットココア飲んだりしてます

伊集院光?がアスパラガスのバター炒め?をめちゃめちゃ美味そうに食ってるエッセイが知りたい

十年くらい前?に読んだ記憶があります。 確か北海道の小料理屋で食べていたような……。 どこで読めるのかもアゲていただけると嬉しいです!

「パラレルワールドの自分」に想いを馳せることがあるかを教えて

「アイドルやってる世界線の俺、人気出てんのかな……」みたいなこと考えません?

うろ覚えカテゴリのコロモーちゃんは何に驚いているのかを教えて

あと、あのコロモーちゃんを遠目に見るとめちゃめちゃ目つきが悪いコロモーちゃんに見えない?

ハム太郎とゴジラの同時上映、当時どう思っていたかをアゲて

かわいいハム太郎を見ていると思っていたら突然怖い怪獣が現れ、めちゃめちゃギャン泣きしていた幼児です。あの時はすみませんでした。