ホーム 液体さんのマイページ

入浴剤のバブ、溶かしてから入る?溶かしながら入る? あなたはどっちかを教えて

「湯船で完全に溶かして入る」のが正解らしいんですが、欠片を手に乗せて遊ぶのがやめられません

みんなは夢の中でマスクしてるのかを教えて

「マスクをしていたはずなのに気づいたら無くなっててめちゃめちゃ焦る夢」をたまに見ます

ディズニーのブラウザゲームの思い出をアゲて

ブランディアンドMr.ウィスカーズの川下り?ゲーム、めちゃめちゃやってた記憶があります

語彙力がないヤンデレの台詞をアゲて

あの、ほら、今日いたじゃん……なんか……ピンク?ピンクだっけ?あの濃いピンク……マゼンタ?いやわかんないけどスカート履いた女といたでしょ!

異世界の幼稚園の組の名前をアゲて

「ひまわり組」「チューリップ組」みたいなアレのことです 「スライム組」はわりとありそう

AIが考えたオモコロチャンネルの中で好きなフレーズをアゲて

見ててくれいオモカスども!!!!!! https://youtu.be/MstM6Azd5Fg https://youtu.be/RozlWwoxf5s

「原作未履修だけどこの曲はなんか好き」っていうのを教えて

ラブライブ!サンシャイン!!まだ見てませんが、「決めたよHand in Hand」がなんか好きです。特にサビ終盤

今ハマってるジャンル、関連コンテンツ全部追えているかを教えて

怒涛の勢いで関連グッズやら関連コンテンツが配信されるわイベント開催されるわソシャゲのガチャ更新くるわそもそも気になるプロジェクト多すぎるわ オタクコンテンツ戦国時代、みなさんどうですか 私は全く追い切れてません (「全部」がどこまでなのかは各自の判断に委ねさせてください)

江戸川コナン=工藤新一って本当なのかを教えて

友達が言ってました!!!ぜったい違うとおもいます!!!!!

ないゲーム「オモコロDS」の内容を教えて

謎のタレントゲームがいっぱいあったあの頃

レア防具「ダ・ウィンチ ・恐山の仮面」の効果を教えて

MP回復速度UPで合ってますか? 「ARuFaの目線」と対になっているという噂は聞いたんですが……

ヒプノシスマイクが夕方6時のホビアニだった時にありがちなことを教えて

スピーカーが喋る 一郎のスピーカーのcvは山口勝平 左馬刻のスピーカーが左馬刻と喧嘩した後和解する回がある

仲間のお前と何故戦わなければならないのかを教えて

一緒に過ごした日々は嘘だって言うのかよ!!

マサラタウンが行った街おこし事業とは?

オーキドがめちゃめちゃ推されてる

イメージカラーがピンク系統ではない男の娘、またはあざとい男キャラをアゲて

あざとい男キャラ→姫宮桃李(あんスタ)、飴村乱数(ヒプマイ)あたりを指します。 そういうキャラって大体ピンク系なので、それ以外のケースがきになる〜