ホーム 綾瀬さんのマイページ

「身体を動かすのが気持ちいい」ってどんな感覚かを教えて

幼少期から運動が苦手で「つらい・苦しい」という感想しかないのですが、スポーツをやっている人などが「身体を動かすのが気持ちいい」って言っているのはどんな感覚なのかを教えて欲しいです

Twitterで見かけて作ったら美味しかったレシピを教えて

山本ゆりさんの白菜と豚バラのクリーム煮を作ったら簡単な上にめちゃめちゃ美味しかったので、Twitter上の当たりレシピだけ知りたいなと思いました

最近TLでよく見るけど世間で流行ってるのか、自分のTLだけなのかわからないものを教えて

TwitterのTLでフォロワーのRTでよく見るけど、 世間で流行ってるのか自分のTLだけなのかわからないものを教えて下さい (自分のTLでも見た・流行ってると思った時はエビフライ押して~)

言葉で遊ぼう・ことのはたんご、これ入っててこれ入ってないんだ!?を教えて

ことのはたんごで「うまむすめ」は入ってるのに「ちあしーど」は入ってなくて驚いたので

ときメモGSシリーズの歴代推しと最推しを教えて

もうすぐGS4発売なので! (4の現時点で推しになりそうなキャラも教えてもらえると嬉しいです)

「いっけええええええ」って台詞があるアニメ映画を教えて

勢い付けるシーンでよく見かける気がするので

キンプリといえば?を教えて

大体2つに分かれるかなと思いまして

ちいかわで一番好きなキャラを教えて

誰が人気あるのかな?と思ったので (僕は、ハチワレちゃん!)

ニチアサ作品の魅力度 ドラマシーンと戦闘シーンで「何割対何割」かを教えて

怒られるかもしれないんですが、ニチアサ作品(プリキュア・仮面ライダー・戦隊)で戦闘シーンにほとんど興味がありません ドラマシーン:戦闘シーンだと9:1くらいの魅力度でいつも見ています 皆さんはどのくらいの割合か教えて下さい 左をドラマ:右を戦闘で回答お願いします

ラブコメでよくあるやつをアゲて

仲良さそうに話してるところを見て 「なんか胸がもやもやするな…… 変な物でも食べたかな?」

【学生・会社員】でかいリュックの中に何入ってるかを教えて

通勤時にでっかいリュックの人をよく見かけるのですが、毎日何入れてパンパンなのか気になってます

痩せてる人には伝わらないデブの常識を教えて

わたしは「味が欲しくてお腹空いてなくても食べちゃう」

醤油が手に付くとかゆくなるかを教えて

醤油や醤油を使ったつゆなどが手に付くとかゆくなるんですが、それを自分だけだと思って話していたら 知り合いに「みんなそうだよ」と言われたんですが、本当にみんなそうなんですか……?

何回聞いても"良いな~"と思う話を教えて

わたしが何回聞いても良いな~と思うのは「マツケンサンバⅡの歌詞にボンゴが出てくるけどサンバにボンゴは使わない」です

焼きそばを食べる時、一生どっちかしか食べられないならカップ焼きそばか蒸し麺かを教えて

これからの人生で焼きそばを食べる時に「カップ焼きそば(乾麺)」か「蒸し麺の焼きそば」のどっちかしか食べられないとしたらどっちを選びますか?

あなたが今一番おすすめしたいラブコメ漫画を教えて

ラブコメが読みたいので! わたしのおすすめは「塩田先生と雨井ちゃん」です (追記)全レスするので嫌な方はコメント欄を閉じて回答お願い致します