ホーム 綾瀬さんのマイページ

夏生まれは暑さに強く、冬生まれは寒さに強いって本当かを教えて

「夏生まれは暑さに強くて寒さに弱い」「冬生まれは寒さに強くて暑さに弱い」と聞いたことがあるんですが、本当にそうか体感で教えて下さい。 ちなみにわたしは冬生まれ(1月)で暑さに激弱です。

キンプリといえば?を教えて

大体2つに分かれるかなと思いまして

スキマサウンドのおすすめの曲を教えて

ヒットチャート上位じゃなくても良い曲・面白い曲あったら教えて下さい!

ロングヘアーの人は夏、髪をおろしてて暑くないのかを教えて

わたしもロングヘアーなんですが、首の後ろが暑くて汗びちゃになるのでポニーテールにしてしまいます。 街行くロングヘアーをそのままおろしている方は暑くないのか?汗びちゃにならないのか?気になってます。 良い対処法がある方は教えてもらえると更に嬉しいです!

子供の頃「大量に食べたい」と思ってたけどもう無理になってしまった食べ物を教えて

わたしはキューピーのタルタルソースをそのまま吸いたいと思ってたんですが、もう無理だ……

我ながらレアだなと思うことを教えて

わたしはアガサ・クリスティ作品でミスマープルは全巻読んでるのにポアロは一冊も読んだこと無いです

コンビニの野菜スティックの中であたり野菜・はずれ野菜を教えて

きゅうり・人参・大根・キャベツで選んで下さい わたしは あたり→人参(甘くてうまい) はずれ→キャベツ(食べづらい)

朝シャンするとお腹を壊すかを教えて

朝シャワーを浴びるとお腹を壊しちゃうんですが、一般的なんでしょうか……? 身体は温まってるのになぜ……

明確な悪口じゃないけど悪意がある言葉をアゲて

「バカ」「カス」「死ね」とかじゃなく「(キリッ」みたいな

元々はビールが苦手だったけど飲めるようになった瞬間を教えて

20歳をとうに越えてますが未だにビールが苦くて飲めません。 元々ビールが苦手だったけど今は好きな方、飲めるようになった瞬間を教えて下さい!

醤油が手に付くとかゆくなるかを教えて

醤油や醤油を使ったつゆなどが手に付くとかゆくなるんですが、それを自分だけだと思って話していたら 知り合いに「みんなそうだよ」と言われたんですが、本当にみんなそうなんですか……?

ときメモGSシリーズの歴代推しと最推しを教えて

もうすぐGS4発売なので! (4の現時点で推しになりそうなキャラも教えてもらえると嬉しいです)

引っ越して早めにやった方が良いことを教えて

お風呂で防カビ剤を焚くとか、換気扇にシートを貼るとか 引っ越してしばらく経ってから「これ最初にやっといたらよかったな」と思ったことなど教えて下さい!

痩せてる人には伝わらないデブの常識を教えて

わたしは「味が欲しくてお腹空いてなくても食べちゃう」

【引っ越し】荷造りのコツを教えて

引っ越しを控えていて荷造りしているのですが、ほっとくと本ギチギチに詰めたクソ重ダンボールとか作ってしまいます…… コツを教えて下さい!

夜しか集中出来ないのの対処法を教えて

1日休みでも22時くらいからしか物事に集中出来ません…… 昼間はだらだらしてしまい結局夜中にちょっとやって寝るという感じになってしまいます。 1日集中して有意義に過ごすにはどうしたらいいでしょうか……?

結婚してくれ~~~!!!!!と思ってる2人を教えて

作中で良い感じだけど付き合ってなかったり、付き合ってるけど結婚はしてなくて、見ていて「結婚してくれ~~~!!!!!」と思っちゃう2人を教えて下さい。 わたしは逆転裁判の成歩堂くんと真宵ちゃん

つくれぽあるあるをアゲて

子供たちもパクパク♪