ホーム 翔哉さんのマイページ

何質問しようとしたか忘れたから誰か答えを教えて

かぐや姫並の無理難題言ってるのは凄い自覚してる

オススメの架空アニメを教えて

架空のアニメ語るの好き

子どもの頃、勘違いをしていた昔ばなしの表現を教えて

シンデレラの継母(ままはは)の対義語で継父(ぱぱちち)がいると思ってた

ご当地ストラップになったら嫌なキャラクターを教えて

最近さ、なんでもご当地◯◯にするやん

異世界のレストランでありそうなメニューを教えて

こういうレストランがギルドに依頼してクエストになるんやな~って思う

NPCから貰ったポケモンで印象的なやつをアゲて

あれ割と助かるよな ニックネームと、そのポケモン教えて

田舎民だけが習得してるスキルを教えて

ワイは雨の気配が匂いで分かる

この時期に見たくなるアニメ(6月編)を教えて

サブスクで配信してるやつなら見たい

嘘だと思いたいリアルでやらかした話を教えて

こういう系の話はめちゃくちゃネタ持ってる

おまいらバージョンの「悲しいときー、悲しいときー」を教えて

悲しいときー、悲しいときー 好きなソシャゲで推しの誕生日祝えないままサ終したときー