ホーム るろいさんのマイページ

メンズがクレンジングする理由を教えて

あれメイク落とすのが目的なんと違うんですか???

あなたの最推しVの熱烈プレゼンをアゲて

チャンネル登録したくなった方にはエビフライを差し上げます すでに登録してあった場合もエビフライを差し上げます それではみなさん張り切ってどうぞ、楽さん早かった

AviUtlユーザー、これだけ入れておけっていうプラグイン・スクリプトを教えて

拡張編集RAMプレビュー、イージング、さつき氏のスクリプト、ツールバーは入れてるはずなのでよければそれ以外で

スタメン入りしたリュウジのレシピを教えて

楽かつうまいので至高のもやしナムル、グリルチキンと虚無焼きそばは常に食べています

みんなの意識低めな欲望をアゲて

マックでドカ食いした後そのまま爆睡した〜〜〜〜〜い!!!!

不当な風評被害受けてるなあと思うものをアゲて

ちいかわが無能の象徴みたいに祭り上げられてネットのおもちゃにされてることになんとなくモヤっとする

実際に使っているコミュニケーション上のライフハックをアゲて

誰も発言しなさそうだなーってとき、ゴミ案をわざと放り投げて起爆剤にするのはよくやります かけて欲しそうな言葉と逆のものを一度ぶち当てることで周りから意見を引き出すとかにも応用効いて便利

たぶん異性はマジで知らないであろうことをアゲて

男は立ちションする時、隣の人と雑談を交わすおしっコミュニケーションが存在する

あなたピーの原罪を教えて

ケンカした友達と仲直りしようと話すタイミングを伺ってたらストーカー認識されて完全に絶縁したことを一生引きずって歩いてます

頭使って、かつ時間潰せるコンテンツを教えて

Wordleとかうんこクイズみたいにウンウンうなる体験が好きなので

周りに人がいない時、つい出ちゃう独り言をアゲて

予想外の問題とか連絡に出会うと「あ、ほんとぉ…」ってよく漏れます

他人の質問にバカスカ回答リクエスト送っちゃっていいかを教えて

自分はリクエストくると嬉しい派+「オデもこの話意見聞きた〜〜〜い!!!」つってポンポン出してるんですがもし迷惑な人がいたらやめます

「抱く」「寝る」の意味を知った年齢を教えて

正直成人するくらいまで添い寝くらいの意味だと思ってました

あなたの人生のベースになっている本を教えて

いわゆるバイブルってやつ ぼくは谷崎潤一郎の陰翳礼讃が考え方の基礎になってたりすることが多いです

パワーのゴリ押しで笑わせてくる芸人を教えて

なんか疲れたから見たくなった、ザコシショウとかなかやまきんに君みたいなのを教えてください

あなたは今、自己研鑽的に何のレベリングをしているかを教えて

プログラミングちょっと齧ろうと思って須貝氏と一緒に勉強するやつちょっとやってる

みんなのハンドルネームの決め方を教えて

別の名前作ろうと思うのにどうしても昔のハンドルネームとか本名アレンジしてしまうので…