ホーム るろいさんのマイページ

あなたはコーヒー派か紅茶派かを教えて

紅茶飲む人のがなんか高貴な感じするなあと思ってたんですが、最近コーヒーも美味いなと気付きました どっちもホットはつらいです

メンズがクレンジングする理由を教えて

あれメイク落とすのが目的なんと違うんですか???

ヤニカスのみんな〜!初めてタバコ吸った時のシチュエーションを教えて

自分みたいに興味本意で1人で吸い始めた人、少数派だと思って ダンスの先生が吸ってたブラックメンソールを吸い始めたら抜けられなくなりました

真面目な「善」であったがゆえに壊れて闇堕ちし大人キャラをアゲて

最終的に善の心が戻る展開だとなおよき 一応ネタバレ伏せ付きでお願いします

トーマ(ボカロP)さんの曲で一番好きなものをアゲて

潜水艦トロイメライのガチャガチャした感じ好きだったなあ

「いい後輩」でいるためのコツを教えて

変に考えすぎて距離は作るわ奢られるのあんま得意じゃないわでたぶん扱いにくいことこの上ないので… 4月から働き出すにあたって上手くやるコツを誰か教えてください

デュラララ!!の思い出をアゲて

四字熟語が日常会話に出てくるようになったとかさ…レンタルのチャットルーム作って話すとかさ…そういうみんなの思い出、ちょうだいよ……デュフ

「必要悪」という概念は実在するのかを教えて

たまに「そんなもん自分の正当化だろ」と思ってしまうので

「動画を編集してるところ」を配信してくれてる配信者を教えて

リアルでもVでもいいしなんならmixしてるところとかでも良いです 何かしらPCを使った作業を配信してくれてる人を探しています

いろんな単語に「割と」をつけて一番角が立ちそうなものを教えて

わりと東大王とかジョジョの割と奇妙な冒険とか

メンズ〜〜〜!使ってるスキンケア用品を教えて

むろんメンズ用品でなくとも可 そろそろスキンケアくらいは市民権得てきたのでは

運動部だったみんな、当時あった応援とは名ばかりのの煽りをアゲて

テニス部でサーブミスを「ラッキラッキラッキラッキラッキ儲け!」とミッキーマウスマーチに合わせて歌ってました 悪質

注目やピックアップになる基準を教えて

出て間もない質問が注目に入っててびっくりしたため

笑いにおけるあなたの弱点を教えて

きんに君とかザコシみたいにでっけえ声でアホなこと言うのに弱い

大人になった今、もう一回勉強し直したいなと思った学問をアゲて

一通り頭の整理がついて勉強方法とかがまとまった今、あらためて数学とか学び直したいなーと思っています。そういう経験ありません?

自分より年下だと知ったときに絶望したアニメ・漫画のキャラクターを教えて

ルフィ・ゾロ・サンジあたりが年下になったことを自覚したとき6分くらい立ち直れなかった

中学時代までは神童だった人のあるあるをアゲて

高校でレベル高いとこ行ったら打ちのめされて挫折→自己肯定感消滅とか色々あるよね…感情と共に教えてほしいです