ホーム すずきさんのマイページ

その界隈での腐のタグを教えて

どっかの文字を腐にする以外のパターンある?

ペットの名前をアゲて

飼っていた、飼っている、知り合いのペット…なんでも大丈夫です!!

美術部の思い出をアゲて

部活の人は趣味の方向性が似ていて部活中いつもはしゃげて楽しいのでぜひみなさんの美術部の思い出を知りたいです。楽しい思い出でもつらい思い出でも。美術部がなにか迷惑をかけていたとしたら代表して私が謝ります。ごめんなさい。

好きなセリフをアゲて

「ここでお前殺したら可哀そうだろ……掃除のおばちゃんが」 「この町で妙な正義感振りかざすと危ないよ、お兄さん」

通っていた学校名についている/いた方角をアゲて

私は北です。でも近所の高校にも北ってついててどっちも北高って言うの分かりづらいからやめてくれ〜〜

やばいと思った陽キャの行動をアゲて

昨日部活帰りに教室に傘取りに行ったら丁度入ってきた陽キャに話しかけられました。一度も話したことないのにそこで話しかけるんだ、すご。

知り合いに似てるオモコロライターをアゲて

ざわさんが中学のときの知り合いに似てるので。

推しを好きになった理由をアゲて

私は実況でみてたときは気にならなかったけど実際に自分でゲームをプレイしたら推しが喋った瞬間声が良すぎてすきになりました。推しのすべてが好きだよ。

学園ハンサムの思い出をアゲて

あのハンサムな絵を頑張って真似して描いたし、作中のワードを友達とめちゃくちゃ言いまくったな〜〜 あー…アジ忘れたー…

好きな民族衣装/民族衣装風の服を教えて

民族衣装風の服はブランド名とかなんでも大丈夫です。なんか素敵な民族衣装眺めたいし描きたいーー

ゲームででてきたネタ選択肢をアゲて

その選択肢のせいでそのキャラのイメージがつきめちゃくちゃいじられるようになりついにゲーム内でそのことが反映されたりするのすごいですよね。

ねぇ……あんた本当にことは?

あの子はそんなことしないわ!

軽く読めるオススメの新書をアゲて

国語の課題で1年間で本を10冊以上(最低新書は4冊、便覧に書いてある著者の本は4冊)読まなきゃなんですけど普段全然本読まないし、新書がよくわかってないのでオススメのものを教えてください!軽く読める短編集とかぜひお願いします!

ネットでいじられてる空耳をアゲて

どんなのでもいいです。それの元や本当はなんて言ってるかも分かれば教えてください

高校生で月15GBでイケると思うかどうかを教えて

今まで使ってたのをみたら7とか8で先月は11と言われて新しいスマホは15GBになったのですが、今思えば最近は緊急事態宣言で部活がなく、外で使う機会が無かったので普段より使う量が少ないんです。私は部活中かなりネットを使うので足りないかも?あと大学1年生でもこのプランのままの可能性があるんですが大丈夫?

みんなプロフィールって何をかいてるかが知りたい

本当に何書いたらいいか考えられないんです。一回ちゃんとプロフィールに何をかくかしっかり考えたいのです。流石に変えたい。

物語の終わるギリギリで死んだキャラをアゲて

ラスボス戦終わってある程度落ち着き残りはその後を描いたムービーみたら終わるな…となっていたらそのムービー中に死にました。結構好きなキャラだったのに。そのくらいのギリギリでお願いします。キャラ名は伏せてもらっても大丈夫です。どうやって死んだかが気になります。

今思ってることをアゲて

目の前カップルいちゃつくな、後堂々と順番破ろうとするな。そういやネップリ用の小銭あるかなー。ネップリって小銭じゃなきゃなのメンディー…

注射の痛みを和らげる方法が知りたい

親にインフルの予防接種行けって言われてるんですが本当に嫌です。なのに今日いきなり行こうって言われたし、いきなり言ってきたのにそっち側を正当化してきます。本当に嫌。注射が嫌すぎて打ったあと倒れたり、体調が悪くなったりすることがあります。そのくらい嫌です。