ホーム 甘ったれデリンジャ?さんのマイページ

【創作】意味不明な文章(主語→目的語→述語)をアゲて

長くてもおk 乱反射した中落ちカルビって弾圧の対象よな

【洋画】実際に起きた出来事を元に作られた、印象に残っている映画をアゲて

7月22日 凄惨すぎるし、首謀者の思想が強すぎる アルゴ 緊張と焦燥の救出劇。偽映画制作にあたっての合言葉「Argo, f**k itself」が印象的 観たことある映画には🤝 観たことない映画には❗️👀を付けています。

【あるある】○○がちをアゲて

よく振ってお飲みください、の飲み物、振らずに開封しがち

MARVEL作品、何から見始めるべきかを教えて

ちょくちょく地上波でやってたスパイダーマンですら、ちゃんと観ていない初心者です。

存在しない料理名をアゲて

日替わり一品: 四川風 湯葉豆腐のムニエル

創作で、カタカタの言葉(ハンモックなど)を漢字と平仮名で表したやつをアゲて

例)ハンモック→ぶら下げ式安息寝具   コロッケ→粉砕芋揚げ物

自分あるあるをアゲて

何人かでお店で料理を注文したとき、自分だけ運ばれてくるの最後がち 必然的に食べ終わるのも最後になるまでがセット。

嫌いな食べ物、克服できた食べ物をアゲて

グリーンピースはいまだに嫌い。 味と匂いがダメ。サイゼリヤでよく見る青豆の温サラダは恐怖。 コーンは克服できた。 小学校の給食で出てきていた変に甘くて冷めたコーン×こま切れのニンジンのタッグがもうダメだった。 コーンバターが救世主。ただ、オムライスのコーンは意味がわからない。

餃子の桂馬の経営方針を教えて

餃子の金将とか餃子の銀将とかは経営に穴がありそう 追記: 北海道札幌市に無人販売のお店が「餃子の桂馬」という名前で調べたらありました。

自分疲れてるのかなって思った瞬間を教えて

・わさわざトイレまで行って5本指ソックスを履こうとしたとき ・コンタクトを着けようとして洗面所に行ったら、いつの間にか歯ブラシに歯磨き粉を付けていたとき

日常で起こるあるあるをアゲて

シャンプーとコンディショナー、なくなるタイミング絶対にバラバラがち

ケータイに登録していない「日本」からの不在着信、かけ直しているかを教えて

身に覚えのない090や080から始まる電話番号からの不在着信どうしてますか? すぐに出られる状態なら出ますけど、後で気付いたときはいつも無視しています

一時爆発的に注目を浴びたClubhouseというアプリ、廃れたのかを教えて

2~3年前に登場して半年ほどでほとぼりが冷めていた気がする