ホーム 甘ったれデリンジャ?さんのマイページ

ラグジュアリーブランドとかの一着で数万円するTシャツをどう思うかを教えて

何がよくてそんな値段を出してまで着たいと思うのかわからない

目を瞑った状態で、「1週間お疲れ様でした。ゆっくりと休みましょう。」と打った文をアゲて

いっしゅうかんおつかれさまでしたりゆつまくりおやすみましよま ブラインドタッチ的な 追記: 通知がスパムの大行進みたいになってて非常にカオスです。ありがとうございます(?) 追記②アルコール入り: いっしゅうかんおつかれさまねむしか。ゆつまひとやすちたしょう

あれっ?あなた、おしごとは?

あんなところこっちから願い下げだよ

「タメィゴゥ(卵)」みたいに、英語っぽく発音できる日本語をアゲて

クァラァス(カラス)→ Car wrath(車激怒) 魔が差したので、アゲてくれた言葉を英単語に変換できたら返信していきます。覚悟の準備をしておいてください。

【創作】意味不明な文章(主語→目的語→述語)をアゲて

長くてもおk 乱反射した中落ちカルビって弾圧の対象よな

これって関西弁やったっけ?ってなる言葉をアゲて

・めっちゃ ・「何してるん?」の「ん」 ・ホンマに? ・なんで?

オススメの洋楽バンド/アルバム(コメント参照)を教えて

AC/DC > U2 > Foo Fighters > Coldplay Bon Jovi > Green Day > Journey > Nirvana という具合に聴いています。 このテイストに合いそうなアーティストをお願いしますm(__)m Slipnotは肌に合わなかったです

ジョジョ経由でハマったアーティスト/バンドを教えて

ハマるきっかけとなった曲を貼り付けてくれると嬉しいです AC/DC(2部)とFoo Fighters(6部)にハマりました。FFに関してはコロモー内で教えてもらってハマりましたね

嫌いな食べ物、克服できた食べ物をアゲて

グリーンピースはいまだに嫌い。 味と匂いがダメ。サイゼリヤでよく見る青豆の温サラダは恐怖。 コーンは克服できた。 小学校の給食で出てきていた変に甘くて冷めたコーン×こま切れのニンジンのタッグがもうダメだった。 コーンバターが救世主。ただ、オムライスのコーンは意味がわからない。

一時爆発的に注目を浴びたClubhouseというアプリ、廃れたのかを教えて

2~3年前に登場して半年ほどでほとぼりが冷めていた気がする

食後に必ず歯を磨いているかを教えて

yesなら1日で磨く回数も教えてほしいです。 虫歯の有無も可能なら 当方夜のみしか磨いてないです…体質なのか虫歯経験なしです

DSおいでよどうぶつの森で、手紙バグと聞いてピンと来る人は手をアゲて

たぬきちに言われてする、最初の手紙を書いて届けるアルバイトで、手紙バグをしました。届け先の住人がその手紙を見せてくれるんですよ。混沌とした文字列の手紙を見せられたかと思ったら、そのままフリーズします。 手紙バグは回数に上限があるっぽい(それ以上するとフリーズするため、カセットへ何かしらの負荷がある)

AC/DCのオススメのアルバムを教えて

知ってるのはDirty Deeds Done Dirt Cheapのみです

歯磨きをするとき、上下どちらから磨くかを教えて

最近になって下の歯から磨くようになりました。理由としては、上の歯から磨くと唾液がどうしても下顎に溜まり、下の歯を磨く頃には歯磨き粉は希釈されまくってしまうからです。

小学校の時の給食で出た、他の地域では出なさそうな食べ物をアゲて

ホタルイカの煮付け・クジラの肉(多分2回だけ)・プルーン うちのとこでは麺類は固焼きそばしか出なかった。ナンが1回だけ出た記憶がある。