ホーム れにすざさんのマイページ

寝る方法を教えて

「眠くなくても寝る」とか「何も考えない」とか「力を抜いてリラックス」っていうのができません。 寝付くのに短くても20分、長いと90分以上かかるので、そこまで行ったら諦めてます。おかげさまで生活リズムズタボロなのでどうにかしたいです。 よろしくお願いします。

ネタ的に有名な曲をアゲて

Every Body👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂 どんなミラクル🧞‍♂️💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸👑🎉

存在自体が不自然な存在をアゲて

SCiPとか、ウルトラビーストとか、パラドックスポケモンとか。そういうやつ。 ピラミッドみたいに現実にあるものでも。

みんなの豚の生姜焼きのレシピが知りたい

豚肉と生姜さえ使えば成立するため、多分日本で1番「家庭次第」な料理、それが豚の生姜焼き。 うちはというか俺は、切り落とし肉と薄切り玉ねぎを炒めて、醤油と麺つゆと砂糖で味付けて、最後に生姜チューブを好きなだけダーッと。生姜強すぎるくらいがうめーんだ。 たまに切り落としじゃなくて一枚肉の時もあるけど。

「分からない=つまらない」ではないことを人に説く時、どう説明するかを教えて

面白いと分からないが両立する作品めちゃくちゃあるのに、分からないというだけで駄作認定してる人が多すぎる気がする

オモコロ記事の好きな人物紹介文を教えて

ダ・ヴィンチ・恐山:確定申告がめんどくさすぎて税理士に相談したが、「そんなに嫌なら罰金を払った方がいい」と匙を投げられたことがある。(お金関係だらしない派vsしっかりしてる派)

ずーっとボケっぱなしの映画を教えて

ヤキニクロードとか新初恋ヒーローみたいな。観ると元気になるので

【食べ物以外も可】食わず嫌いだったけど食っても嫌いだったものをアゲて

ホタテ、食ってもダメだった あれ甘いか…?味しなくない…?

ジョジョ、しっかり向き合った上で苦手な人はいるのかが知りたい

チラリと目にした程度で「絵がなぁ」みたいなのはよく聞く話ですが、ちゃんと読もう、見ようとしてなお「やっぱ無理だ」となった人を観測したことがない 1巻も読めばもう底なし沼に足首まで浸かってると思うんですが抜け出した人いるんですか?

仮面ライダー統一パを組みたいので共通点があるライダーとポケモンをアゲて

そろそろHOME解禁されるので未内定でも構いません!!多少無理やりでも大丈夫です!! [例] クウガ→クワガノン アクセル→モトトカゲ ギーツ→ヒスイゾロアーク [多少無理やりな例] ファイズ→ロトム(携帯→スマホ) ドライブ→ギギギアル(ギア繋がり)

コロモーちゃんの性別、どう思ってるかを教えて

おとめ座コロモーちゃん見て「女装…ん?女装でいいのか…?そもそも性別は…?」と思ったので

マイナーなファンタジー属性が知りたい

四大元素+木光闇は見飽きた。例えば時属性のような、確かにあるんだけど属性として分類されることがあまり無い、もしくは他の属性に分類されがちなものが知りたいです。

「もういいだろ」と思ってるネットの文化を教えて

私はきのこたけのこ戦争に飽き飽きしています

めっちゃ疲れた時に食べたくなるものをアゲて

米!!!チキンステーキ!!!!スーパーのシュークリーム!!!!!

何時までが朝なのかを教えて

11時は朝だって言ってくれ 頼む

「ヘルシェイク矢野」みたいな名前を教えて

ただ見たいだけなので、何かのキャラクターでも今適当に考えた名前でもいいです