ホーム どんぐり太郎さんのマイページ

ひとり暮らしの人、具合悪い時の食事を教えて

食欲はないけどお腹は空いていて、レンジは使えるけど炊飯をできる体力はないレベルの体調不良の時の食事ってどうすればいいの??? ゼリーとコーンフレークで生きてたけどしょっぱいものが食べたい 最近は冷凍の焼きおにぎりを買った

ポテン生活みたいな漫画を教えて

ポテン生活が好きすぎてジモコロでの更新が待てず全巻買って定期的に読み返してます 似たような系統の漫画をご存知であれば教えてください ポテン生活を読んだことない方はとりあえずポテン生活を読んでください https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/poten70

子供の頃に禁止されてたせいで今でも苦手なものを教えて

「ラーメンは身体に悪いから駄目」と言われて一回も食べないまま育った結果、ラーメンを全く美味しく思えない大人になってしまいました お菓子禁止だった子が大人になってお菓子ばかり食べるようになるやつの逆パターンを知りたい 禁止されてなかったら苦手じゃなかったのかもと思うとちょっとかなしい

これ作った奴○○したことないだろって物をアゲて

やたらと短い蛇口を作った奴、手洗いしたことあったらあんな短さにするわけがない

スキンケアによるパジャマのベタつき対策を教えて

乾燥肌なので身体のスキンケアが欠かせないんですが、パジャマのベタつきが気になります(スマホ画面をパジャマで拭くとなんかベタつきがある感じ) 20分くらい時間を置いてからパジャマを着るようにはしているんですが、それ以外に対策方法があったら教えてほしいです

武闘派の男と頭脳派の女のコンビを教えて

頭脳派の男と武闘派の女なコンビはたくさんいるけど逆は知らない気がして

パサついて絡まる髪の毛をなんとかする方法を教えて

サロン専売のシャンプーとトリートメントでも太刀打ちできないレベルになってしまいました ブリーチ髪です 助けてください

短時間だけ寝る方法を教えて

睡眠時間が狂ってきた際の調整のために3時間とか4時間で目を覚ましたい日が多々ある

モンティ・ホール問題、最初に選んだのを変えるか変えないかを教えて

変えて外れて「変えなきゃ当たってました〜〜〜!ピッピロピ〜〜wwwww」とか言われたら暴れたくなるから絶対変えない

映像が最高なアニメのオープニングを教えて

あたしンちのOP『さらば』の映像めちゃくちゃ好き https://youtu.be/2R3xtECrCrc 公式の動画はないけど家庭教師ヒットマンREBORN!の『BOYS & GIRLS』も少年漫画原作アニメの模範解答って感じで超好き 公式があげている動画があればそれも貼ってもらえるとうれしいです

話し方が怪談すぎる男とホラーの雰囲気は好きだけど怖いのは苦手な女の漫画を教えて

ここ2年以内にWEBの漫画サイトで読みました(pixivではなかったと思う) 登場人物はどちらも社会人で、男と女は同僚だったと思います 男の語り口が怖く(フォントもホラーなやつ)、普通の日常のあるあるの話をしても怪談っぽくなってしまう〜的な話です 1話しか読めてないので連載か読み切りかはわかりません

子供の頃禁止されてたせいで大人になってからめちゃくちゃ好きになってしまったものを教えて

身体に悪いからと禁止されてたハンバーガーめちゃくちゃおいし〜〜〜〜〜 逆パターンもよければ教えてください https://coromoo.com/question/163653