ホーム 質問 雑談 話し方が怪談すぎる男とホラーの雰囲気は好きだけど怖いのは苦手な女の漫画を教えて
2022-07-22 21:07:28
どんぐり太郎さん の質問
非公開

話し方が怪談すぎる男とホラーの雰囲気は好きだけど怖いのは苦手な女の漫画を教えて

ここ2年以内にWEBの漫画サイトで読みました(pixivではなかったと思う)
登場人物はどちらも社会人で、男と女は同僚だったと思います
男の語り口が怖く(フォントもホラーなやつ)、普通の日常のあるあるの話をしても怪談っぽくなってしまう〜的な話です
1話しか読めてないので連載か読み切りかはわかりません

【解決済】このフリーBGMを教えて

回答数:2
回答募集中!

思い出せないパズルアプリを教えて

回答数:1
回答募集中!

認知率3割くらいの言葉をアゲて

回答数:16
回答募集中!

合法の麻薬を教えて

回答数:11
回答募集中!